台所で出会ったGとの関係 その1 | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

『動物・植物としあわせに対話する講座』

 

対面開催のご要望がありました。

 

 

 

某ウィルス騒動で、ずっとZoom開催。

 

Zoomだと

遠方の方にも受けていただけて、

これはこれでとてもいい。

 

 

 

一方、

対面には対面のよさがあります。

 

受講ご希望者が3名あつまったら、

日程調整をいたします。

 

★場所: 三軒茶屋(渋谷から2つ目)

★受講料: 8万円

(3,000円相当の美しいペンジュラムつき)

 

 

どんな講座なのかは、こちら ↓ を。

 

 

ご興味ある方は

contactあっとshizukanaki.com

まで。

※※※

こちらから返信できないと困るので、

shizukanaki.com アドレスからの

メールが必ず届くように、

設定してからメールをくださいね。

※※※

 

 

~*~*~*~

 

さて、G。

 

初めて出会ったのは

十代の終わり。

マンション8階に住んでいたとき。

 

窓を開け放っていたら

飛び込んできました。

 

幸い(?)、友だちが

遊びにきていたので、

ふたりで大騒ぎして

仕留めました。

 

何冊もの雑誌の間にはさんで、

ごみの日まで

玄関の外に置きました。

 

 

 

月日が流れて現在。

 

去年の夏のこと。

 

朝、5時前ぐらいに

台所の流し台

 

(キッチンのシンク

なんていわないの、私。

日本語の中に

ちゃんとがあるから。)

 

の前に立った、そのとき!

 

私の真ん前、

台のふちのところを

1匹の虫が横切りました。

 

体長1センチ強。

ベージュ色。

 

Gでした。

 

とっさに私は

食器用洗剤をつかみ、

Gにかけようとしました。

 

洗剤で

体を覆ってしまう作戦です。

 

しかし、

それをスルリとかわした

小粒Gは、

斜め前の隙間に

はいっていってしまいました。
 

 

うーん、しまった。

逃げられた。

 

(つづく。)

 

~*~*~*~

 

昆虫でもめだかでも。

小さな動物とだって

対話できるんです。

 

木々や

雲や

クリスタルとも。

 

『動物・植物としあわせに対話する講座』

 

ご興味ある方は

contactあっとshizukanaki.com

まで。

※※※

こちらから返信できないと困るので、

shizukanaki.com アドレスからの

メールが必ず届くように、

設定してからメールをくださいね。

※※※

 

 

人生の幅が広がります。

 

楽しい世界へ、ようこそ。

 

 

**~*~*~**

クローバー 別ブログ 「竹の女」