カウンセリングで私と話すのは楽しいと、言っていただきました。 | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

サイキック・カウンセリングを

 

お受けになった

 

MKさんから、

 

メールをいただきました。

 

 

 

ご許可をいただき、

 

こちらに掲載しております。

 

 

 

MKさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

人生を変えるのって、

 

うんと大変で

 

苦しみを伴うことだと

 

思っていませんか?

 

 

 

なーに、

 

楽しいことなんですよ。

 

 

 

自分の魂が

 

本当に望んでいる方向へ

 

サラリと

 

転換することですから。

 

 

クローバー  魂きらきらっ 私たち クローバー

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を歩んできました。

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

 

→ → サイキック・カウンセリング
 

skype でもお受けいただけます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


メンタルコンサルテーション静かな樹 HPは → こちら

    ・サイキック・カウンセリング

    ・ヒプノセラピー ( 前世療法 )

    ・ペット・カウンセリング

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 別ブログ 「竹の女」  → こちら

    最新記事:

    天命全う

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆