この失敗、はずかしいですか? | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

つらくても、

 

人生の早い時期に

 

経験しておいた方がいいこと、

 

ありますよね。

 

 

 

挫折。

 

苦労。

 

失敗。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月に予定しておりました、

 

大阪での

 

「動物としあわせに対話する講座」は、

 

お申し込みがゼロだったため、

 

取りやめることにいたしました。

 

 

 

これは失敗でしょうか?

 

 

 

 

 

 

ひとりもお申し込みがなかった原因は?

 

アレコレ考えています。

 

 

 

そして、

 

アレについては変えようがないので、

 

コレを

 

なんとかしようと、

 

ただ今、鋭意改革推進中。

 

 

 

なぜなら、

 

この秋、

 

軽井沢でも講座を開くからです。

 

 

 

ということで、

 

失敗と見れば失敗でも、

 

次のための推進力と見れば、

 

推進力。

 

 

 

 

 

 

小学生のときの

 

強烈な恥かき体験とか、

 

大学入試の第一志望不合格とか。

 

さらには、

 

ちょっとここには書けないコトとか。

 

人生早めの失敗を経験したことは、

 

今となってはよかったわけで。

 

 

 

 

 

 

世界中の人が観ている前で

 

競技するスポーツ選手。

 

ああいう人たちは、

 

失敗を隠すことができません。

 

 

 

どんな失敗も、

 

はずかしいで終わらせず、

 

次につなげる人こそ

 

一流になれるのですね。

 

 

 

恥かいて、

 

泣きわめいて、

 

それでも表では

 

ニッコリ笑う。

 

 

 

その繰り返しが、

 

本当の力を出す強さを

 

作るのですね。

 

 

 

 

 

 

別に私、

 

泣きわめいてはいませんけどね。

 

 

 

 

 

 

さて、ここで一句(?)。

 

 

「転んでも ただでは起きぬ

 

あたしゃ 美紀」

 

 

 

おそまつでした。

 

 

クローバー  魂きらきらっ 私たち クローバー

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を歩んできました。

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

 

→ → サイキック・カウンセリング
 

skype でもお受けいただけます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


メンタルコンサルテーション静かな樹 HPは → こちら

    ・サイキック・カウンセリング

    ・ヒプノセラピー ( 前世療法 )

    ・ペット・カウンセリング

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 別ブログ 「竹の女」  → こちら

    最新記事:

    天命全う

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆