キャバ嬢さんの気持ちがわかるとき | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

ホストクラブで、

 

ひと晩に百万単位のお金を使うのは、

 

キャバ嬢さんに多い

 

と聞きます。

 

 

 

その気持ちが

 

わかる気がします。

 

 

 

 

 

 

ホステスとキャバ嬢。

 

用語が分かれているということは、

 

仕事の内容がちがうのですよね。

 

定義しろといわれても

 

自信ありませんが、

 

なんとなく区別はつきます。

 

 

 

キャバ嬢さんは、

 

毎晩、

 

自分のテンションあげあげな

 

気がします。

 

 

 

それを自然にできる人もいるでしょうが、

 

無理している人も

 

多いと思うのです。

 

 

 

そういう無理をして仕事していたら、

 

ホストクラブに行って

 

パーッとお金使いたくもなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

キャバ嬢さんでなくても、

 

そうなっちゃう人、いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が本当にしたいこと

 

だけ

 

をする。

 

 

 

これが実は、

 

社会にとっても最良なこと

 

なのですが、

 

 

 

たいていの人は、

 

「したいことだけするなんて、難しい」

 

といいます。

 

 

 

 

 

 

実は、

 

一歩目は簡単なんです。

 

「自分のしたいことだけをして、

 

社会のためになる」

 

と、決めるのです。

 

 

 

「決めるだけで変わるの?」

 

 

 

ええ、変わります。

 

ここ数年は、

 

そういう流れが来ています。

 

 

 

「意図する」ことが

 

どれだけ自分の世界を変えるか。

 

それに驚くのは自分です。

 

 

 

 

 

 

そうそう。

 

私、ホステスさんになろうと

 

決心したことがあります。

 

 

 

医者になる前のことです。

 

 

 

両親と縁を切って、

 

水商売の世界に

 

はいろうと考えたのでした。

 

 

 

当時は、

 

意図してすぐに形になる時代

 

ではなかったので、

 

ホステスへの道は

 

開けませんでした。

 

 

 

もし、なっていたら…

 

オトコたちを手玉にとってたかな?

 

ナンバーワン・ホステスに

 

なってたかな?

 

 

 

いやいや、それはないな。

 

私、

 

タバコの煙が嫌いだし、

 

人の名前覚えるの、

 

得意じゃないし。

 

 

 

つまり、

 

基本的に向いてない。

 

 

 

クローバー  魂きらきらっ 私たち クローバー

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を歩んできました。

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

 

→ → サイキック・カウンセリング
 

skype でもお受けいただけます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


メンタルコンサルテーション静かな樹 HPは → こちら

    ・サイキック・カウンセリング

    ・ヒプノセラピー ( 前世療法 )

    ・ペット・カウンセリング

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 別ブログ 「竹の女」  → こちら

    最新記事:

    天命全う

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆