のびのび生きるために知っておいた方がいいことを | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

人生、回り道してもいいんです。

 

それも必要な経験。

 

 

 

けど、

 

ズタズタに傷つきながら

 

回り道する必要は

 

ありません。

 

 

 

◎ 生き抜かなければいけない理由

 

◎ のびのびと生きるために

   知っておいた方がいいこと

 

◎ 人生は自由自在であること

 

を学びに

 

いらしてください。

 

 

 

20歳以上の女性限定

 

ですが、

 

女性が輝けば、

 

その周りにいる男性たちも

 

輝きます。

 

 

 

そういう力がありますからね、

 

女性には。

 

(男性の方が拒めば別ですが。)

 

 

 

 

 

 

「魂の使命に気づき、

宇宙に満ちるエネルギーの

使い手となる講座」

 

7月開講いたします!

 

 

 

☆☆ 講座についてくわしくは

 

→ こちらです

 

 

 

☆☆ 7月の募集については

 

→ こちらです

 

 

 

 

 

 

本当の意味で

 

のびのび生きることこそ、

 

あなたの魂が

 

求めているもの。

 

 

 

クローバー  魂きらきらっ 私たち クローバー

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を歩んできました。

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

 

→ → サイキック・カウンセリング
 

skype でもお受けいただけます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


メンタルコンサルテーション静かな樹 HPは → こちら

    ・サイキック・カウンセリング

    ・ヒプノセラピー ( 前世療法 )

    ・ペット・カウンセリング

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 別ブログ 「竹の女」  → こちら

    最新記事:

    天命全う

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆