ムクドリのせん君が、毎朝屋根から私を呼びます。 | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

春になると、

 

ムクドリさんたちが営巣します。

 

2階Sさんちの換気扇排気口、

 

隣のマンション換気口、

 

向かいのマンション換気口で。

 

 

 

ヒナを育て上げるまで、

 

うちのベランダから見える

 

民家の屋根が、

 

親鳥たちの休憩所

 

兼お手洗いになります。

 

 

 

今年もその季節になりましたよ。

 

屋根にやってきた子と対話してみました。

 

1羽目のガンバリンちゃんは

 

ちょっとお話しして終わったのですが、

 

2羽目のせん君は

 

私と話すのが気に入ったみたいで、

 

毎朝やってきては、

 

屋根の上で鳴いて知らせます。

 

 

 

私、なんと、

 

せん君の鳴き声が

 

聞き分けられるように

 

なってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

せん君です。

 

朝日を浴びているところ。

 

 

 

反対を向いてと

 

頼んだのですが、

 

朝日が気持ちよくて、

 

それどころじゃなかったみたい。

 

 

 

反対を向けば、

 

せん君の名前の由来である、

 

頭に一本線

 

が、クッキリ見えるのですが。

 

 

 

せん君には、

 

「私、毎朝いるわけじゃないので、

 

そこんとこ、よろしく」

 

と伝えました。

 

 

 

せん君は元気な子。

 

さらに私から、

 

「せん君がイキイキと生きるエネルギー」

 

「せん君が最高最善に

鳥生を生き切るエネルギー」

 

を送ってあげています。

 

 

 

かわいい友だち。

 

応援中。

 

 

クローバー  魂きらきらっ 私たち クローバー

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を歩んできました。

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

 

→ → サイキック・カウンセリング
 

skype でもお受けいただけます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


メンタルコンサルテーション静かな樹 HPは → こちら

    ・サイキック・カウンセリング

    ・ヒプノセラピー ( 前世療法 )

    ・ペット・カウンセリング

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 別ブログ 「竹の女」  → こちら

    最新記事:

    自虐が人生を左右する

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆