あまり自由じゃないなあと感じるなら | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

もしもあなたが、

 

自由でないなあと感じるなら、

 

それは…

 

 

 

あなたの潜在意識が、

 

自由であることを

 

許可していない。

 

 

 

あるいは、

 

 

 

あなたの潜在意識が

 

責任の範囲を知らないため、

 

責任を負い過ぎて、

 

自由の範囲を狭めてしまう。

 

 

 

あるいは、

 

 

 

あなたの潜在意識が、

 

そもそも自由の意味を知らない。

 

 

 

 

 

 

こういったことが原因です。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

表面の意識で

 

いくら自由を求めても、

 

なかなかどうして難しい。

 

 

 

 

 

 

潜在意識は、

 

意識全体の90%を占め、

 

表面の意識は

 

残りの10%

 

といわれているのですから。

 

 

 

 

 

 

のびのび自由に生きたい!

 

と切望するなら、

 

サイキック・カウンセリング

 

へいらしてください。

 

skype でも受けていただけます。

 

 

 

 

 

 

私?

 

だいぶ自由になりましたねえ。

 

自分で自分をしばっていたなあと

 

昔を振り返って思います。

 

 

 

今、どのくらい自由かって?

 

どれどれ、

 

ダウジングで調べてみましょう。

 

 

 

 

 

 

97%

 

でした。

 

 

 

いいね、いいね。

 

うれしいね。

 

 

 

あなたも

 

自由度ほぼ100%になりませんか?

 

 

クローバー  魂きらきらっ 私たち クローバー

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を歩んできました。

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

 

→ → サイキック・カウンセリング
 

skype でもお受けいただけます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


メンタルコンサルテーション静かな樹 HPは → こちら

    ・サイキック・カウンセリング

    ・ヒプノセラピー ( 前世療法 )

    ・ペット・カウンセリング

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 別ブログ 「竹の女」  → こちら

    最新記事:

    適材適所が真の平等

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆