恋愛では、相手に対する理解が深すぎるのも困りもの? | 魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

魂の医師+動物・植物の通訳 のびのび生きる心の土台!地球の仲間とも深くつながる!

あなたの魂が
本当のすばらしさをあらわすお手伝い。

生きものたちとすてきな関係を築くお手伝い。

 

その昔、

 

職場に好きな男性がいました。

 

かなり年下のZくん。

 

(おおっ! 珍しく恋愛ばなし!!)

 

 

 

彼の上司A子は、

 

だらしない上にがさつな女性でした。

 

服装もかまわない。

 

人への思いやりがない。

 

 

 

彼は、A子の下で

 

いろいろと大変な思いをしていました。

 

 

 

そういう彼を

 

私なりに励まそうと思い、

 

手紙を書いて渡しました。

 

 

 

身なりをかまわないA子の、

 

財布だけが真っ赤なのは

 

なぜなのか。

 

などなどの心理を読み解いて、

 

彼女に接するには

 

こうしたらいいのでは…

 

というようなことを書きました。

 

 

 

当時の私は、

 

リーディングはできませんでしたので、

 

A子の日頃の言動からわかること

 

のみでした。

 

 

 

が。

 

 

 

思いっきり引かれました。

 

Zくんに。

 

 

 

人づてに聞いたところによると、

 

Zくん、

 

「あそこまでわかるなんて、こわい」

 

といったそうです。

 

 

 

「自分もそこまでわかられてしまうのか」

 

とも。

 

 

 

 

 

 

ああ、そうね。

 

そうなるわね。

 

 

 

 

 

 

私、撃沈。

 

 

 

 

 

 

あれから歳月が流れ、

 

今の仕事に就きました。

 

 

 

いらっしゃる方の

 

気持ちを読み解く仕事です。

 

リーディングまで

 

できるようになりましたから、

 

潜在意識の情報も読み取ります。

 

(注: 全部ではありません。

 

相手の潜在意識が許可した範囲のみ

 

感じ取れるのです。)

 

 

 

そういう私のことを、

 

「そこまでわかるなんて、こわい」

 

と思う方も

 

いるかもしれません。

 

Zくんのように。

 

 

 

あるいは、

 

「そこまでわかってもらえて、

 

よかった」

 

と思う方もいるでしょう。

 

いやいや、

 

そっちを求めて

 

みなさん、来てくださるわけですが。

 

 

 

 

 

 

もともと、

 

人の表情などを

 

細やかに読む方だと思います、私。

 

(幼い頃から、

 

母の感情の起伏に付き合ってきたから。)

 

 

 

でも、

 

リーディングは

 

スイッチを入れておこなうものなので、

 

いつもいつも

 

人の気持ちの奥を

 

感じているわけではありません。

 

 

 

そんなことしてたら、

 

身が持ちませんもの。

 

 

 

ですから、

 

「そこまでわかられてしまうなんて、

 

こわい」

 

になることは、

 

あまりないと思うのですが。

 

 

 

どうでしょうねえ。

 

 

 

 

 

 

 

きのうの写真は、

 

やっぱりヒメリンゴさんでした。

 

つぼみもかわいい。

 

 

クローバー  魂きらきらっ 私たち クローバー

 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


不安だらけ。

生きる意味もわからない。

そこから始まった人生を歩んできました。

今は、生きる意味をお伝えし、

魂の使命に気づく

お手伝いをしています。

 

→ → サイキック・カウンセリング
 

skype でもお受けいただけます。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


メンタルコンサルテーション静かな樹 HPは → こちら

    ・サイキック・カウンセリング

    ・ヒプノセラピー ( 前世療法 )

    ・ペット・カウンセリング

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 別ブログ 「竹の女」  → こちら

    最新記事:

    適材適所が真の平等

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆