こんばんは

温泉モデルのしずかちゃんです照れ

 

外出自粛をしていた間に

もう半袖の短パンの

生活になりましたねびっくりメラメラ

 

アヅイムキー

 

 

▼オススメ混浴温泉▼
 
 

 

奥鬼怒温泉郷平家平温泉

「こまゆみの里」

 

 今日のYouTubeプレミア公開に

来てくれた方

ありがとうございます♥

 

 

 

 

なかなかの力作ニヤリ

自分で言うのもなんですが

素直に面白かったです照れあせる

 

見てくれた方楽しかったですか?

 

 

 

 

そしてまゆタコちゃんねるにも

出演させて頂きましたおねがい

 

こちらのプレミア公開にも

駆けつけてくれて

ありがとうございます照れ

 

しずかは愛を感じました!!

 

Can you feel the love tonight?♪

。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ライオンキングより‪w

 

オフショット下矢印

 

 

 

やはり私といえば

ハンドタオル

 

まゆちゃんにも教えて上げましたチュー

 

 

 

 

撮影中につい癖で

唇を舐めてしまいますガーンあせる

 

気をつけたい!

1つの動画で最大何回唇

舐めているんだろう?滝汗

 

 

 

 

個人的に好きな写真アップ

2人の足もとに滴る水滴と

 

なんだか私がキン肉マンに見えるゲラゲラ音譜

 

まゆちゃんの女性らしい線が

綺麗だからかな?笑

 

 

 

 

仲良く切り株に入って

同じ釜の飯を食った

まゆちゃんとのコラボは

これで終わりですラブラブ

 

この撮影の2週間後に

外出自粛要請がでたんですよ

 

私もまゆちゃんと温泉に行って以来

温泉に行ってないなあせる

 

 

元の生活にもどるまで

あと少しだといいんですが

 

頑張りましょうウインク

 

 

奥鬼怒温泉郷平家平温泉「こまゆみの里」
住所:〒321-2717
   栃木県日光市川俣646-1
TEL:0288-96-0321
入浴料:500円(子供300円)
営業時間:11:30~14:30
定休日:不定休
駐車場:有り(無料)
露天風呂(混4、女1)
内湯(女1、男1)

しずかの評価
総合:47/50
ーーーーーーーーーーーーーーーー
泉質:★★★★★★★★★★
景観:★★★★★★★★★★
恥ずかしさ:★★★★★★★☆☆☆
雰囲気:★★★★★★★★★★
対応:★★★★★★★★★★

 

 

泉質は文句なしの満点

源泉かけ流しで豊富な湯量を誇る

こまゆみの里さんの湯の華に

うっとりです照れ赤薔薇

 

景観は混浴露天風呂はもちろん

女性露天風呂も最高ですグッ

 

山奥ならではの大自然に囲まれた

開放感

思い出しただけで痺れますチューキラキラ

 

 

恥ずかしさは意外と高め

湯の華はたっくさんあるんですが

基本的にかなり透明感が高いです

 

1番大きな浴槽は隠れる場所もなく

なかなか恥ずかしいです

 

でも動画内で説明した通り

切り株に入ってやり過ごすことも出来ます

 

反対に切り株を先に取られていたら

一旦、女性露天風呂に戻るのもありですチュー

 

なので星7つにしました星

 

 

雰囲気ですが

これは最高ですニヤリ

 

年末に宿泊したのですが居心地

良かったです温泉おねがい温泉

 

館内のたくさんの木に囲まれて

かなりリラックス出来ました!

 

外は雪が多くて

何とも綺麗でしたお願い雪の結晶

 

 

対応はとても親切ですラブラブ

私はリピーターになりますグッ

 

24時間温泉に入れるし

電気もついてるし

暖房も暖かいし

何ひとつ違和感なく滞在することが

できました照れ

 

いつかここでオフ会もしたい!

って思ってますアップ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれた方へ

私からささやかなプレゼントですチュー下差し

【限定】アメンバー様限定グラビアショット

 

 

しずかちゃん