こんばんは
しずかちゃんです。

今回は♥

ブログタイトル
「豊国館」2と♥ホロリ自己紹介

で紹介させて頂いた
しずかちゃんが混浴温泉巡りを
するきっかけの続編です。




去年の10月に肩の手術をしました。
理由は8歳から続けている
スポーツで無理をしてしまったから。

この怪我で
最初はもうそのスポーツを
続けられないのかな?
と泣きながら諦めていました。







そんな私に友人が温泉に行こう。
湯治がいいよ!
と勧めてくれました。




湯治を勧められたお蕎麦やさん
ジャケットを止めている
洗濯バサミが可愛いラブラブ上矢印カメラキラキラ




そこで去年の11月から
本格的に混浴温泉巡りを
始めました。

スタートはこちら‼下矢印乙女のトキメキ

ブログタイトル「八丁の湯」

それまでは、伊豆屋と大出館しか
行ったことがなかったのですが

この八丁の湯からどんどん
いろんな温泉に行きました!


参考にさせていただいたのは
こちらの本下矢印キラキラ
「源泉かけ流しの名湯と味めぐり」
著:小田嶋斉さん

私が初めて買った混浴温泉が
記載されている本です‼


アマゾンで購入出来ます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






付箋がいっぱいニヤリハート






続く♥



しずかちゃん