30代の彼と真剣交際に入りましたので。



仮交際していた方々ともお別れです。


えーん!

悲しみ〜(IKKO風)



緊急事態宣言の解除後にお会いした殿方が皆様いい人すぎて。

なんでまあ、こうも極端なんでしょうね。

好きになれない人が、わーーーっと続いたと思ったら、

次はいい人が、わーーーーっと続いて。




まぢでバランス悪すぎやで。




2回目のデートでローテンションだったこの彼は、交際終了になっても、まあいいかなって感じで良かったんですけども。



お見合い前からメッセージをくれたこの彼とか、ブログが追いつかなすぎて続き書いてないけど、実は2回ほどお会いしてまして。

2回とも楽しかったし、なんだか可愛らしい男性で。

蓋を開けてみれば、あまり女性慣れしてなくて、

辿々しいけど純朴な感じがすごい好きだったし。



イケメン高収入のこの彼は、結局一度もお会いするまもなくサヨナラです。



さらに、お見合いしたことをブログに書く暇もなかった、年齢が限りなく近しい、収入は低めだけどイケメンな彼もおりました。





大変喜ばしい事態な反面、

相談所のサイトで彼らが交際終了ステータスに切り替わるのを目の当たりにしたら…


ガチで胸が締め付けられる想いに襲われまして。




もう会えないのか。

婚活ってシビアやな。



と、柄にもなくセンチメンタルな気分に陥ってぐったり横になっておりました。





でもまあ、ご縁とタイミングですからね。

30代の彼と仲良く過ごす事に集中します!