とっても律儀!

穏やかな大人の男!

ぶっちゃけどストライクで好みな男性とお見合いとなったしずかさん。


前回までの記事はこちら






お互いに料理をするのでお話に花が咲き、良い感じ。




ただ…



ちょっとやらかしちゃったかな?


と思うことがありました。




話題は二転三転し、お仕事の話になりまして。


彼から質問されました。


「しずかさんは、これからもお仕事を続けていきたいですか?」


仕事とお金が大好きなわたくし。

回答はいつもと変わりません。


「はい! 収入あげたいのでガツガツ頑張るつもりです!」



この記事にも書いた通り、初対面だろうがなんだろうが取り繕うのはやめたので。

お金大好きしずかさん全開ですわ。



彼の反応は普通で、別に驚いた様子もありません。


「お話を伺っている限りだと、本当にお仕事が好きなのが伝わります」


と言ってくれて、お互いの仕事の話で盛り上がりました。






が。

彼と解散してから、思い出しました。




彼のプロフィール、がっつり子供が欲しい感じだったやん…




仕事を続けていきたいか? という質問は、彼にとってはめちゃ重要なものだったかもしれないなあ。

仕事が好きな女よりは、出産を強く望む人を探しているのかもなあ。





うーん。






ま、いっか(・∀・)





相手が何を望もうが、

その相手がめちゃめちゃどストライクだろうが、



お相手様に合わせて、グッと堪えて自分のやりたいことを殺そうとしてしまうよりは玉砕した方がいい!





自己犠牲が過ぎて痛い目に遭ってますしね。




もちろんこちらは交際希望っすよ!

ガチで希望っすよ!

でも価値観が合わないなら別にいいっす!


さよなら!!!










…と思って家に帰ってふて寝してたら、仮交際成立してました!


わーい\(^o^)/