夏だね。

暑いね。


今の時期、お見合いする男性は炎天下の中ジャケット羽織ってきて大変じゃん?


事前に仲人さん経由で、


「暑くなって来てますので、当日はジャケットを脱いでいただいて大丈夫です。お会いできるのを楽しみにしてます」


と伝言してもらうと、なんだかめっちゃ感謝されますよ。


手土産を持ってくより楽チンだしタダだし好感度上がるし、オススメです。

自己責任でどうぞ。





ということで!(?)

イケメン高収入男子とのお見合いが終了しましたよ。




確かにイケメンだった!

プロフィールのお写真と変わらずイケメンだった!

しかもガッチリ体型でドストライクど真ん中!!




ただ。

しずかさん、お返事どうするか悩みました。



その理由は…



すでに仮交際してる人が3人いらっしゃるから。


みんないい人だからじっくり付き合っていきたいと思っていた矢先です。


これで仮交際希望して、万が一交際成立してしまったら…

わたくしの体力がもたんぜよ。



婚活始めたばかりの時になんも考えんと仮交際7人くらいに膨れ上がって、めっちゃ反省したやん。


婚活って同時並行できるんやー! 

だったら10人いっぺんに付き合っちゃえー!

FOOOOOOOO!!!




ってアホの子丸出しで交際希望しまくり、挙げ句の果てに体調ばり崩したやん。



勢いでやらかしちゃう系婚活女子なんで。

てへぺろ〜




でも、彼とのお話は楽しかった…

でもでも、彼、自分の話ばっかりしてたし…

でもでもでも、お仕事すごく真面目にやってらっしゃるし…

でもでもでもでも、ぶっちゃけあの性格はメンドクサイし拗らせそうやで…











だがイケメン。

よし、交際希望しよう。






いやあ。

イケメンの引力には抗えん(・∀・)





ということで、仮交際希望で出しました!




そして交際成立しました!

パチパチ〜