悲報。

雨の降りすぎでお煎餅がしけってる問題が勃発(・∀・)


あれっ、これ濡れ煎餅だっけ!?




いやあ。

平和やな。

ピンフピンフ。





ということで!(?)



前回の続きです。






お見合いと初回の飲みは楽しくお話できていたのに、

2回目の映画デートでローテンションだった彼。

気を遣いすぎてぐったりしていたら、

「楽しかったです! またお会いしましょう!」

というメールが来て大混乱!


…の続きでございます。




まあさ。

大混乱だけどさ。

きっとこれは社交辞令なんだろうな。

本心はつまらなかったか、
気が乗らなかったか、
わたしの服装が気に入らなかったか、
髪型が気に入らなかったか、

こちら側にはあずかり知らぬ未知の理由でテンションが上がらなかったんだろうなあ。

と推測しつつ、担当者さんに報告いたしました。


「なんだか元気がなさそうだったのですが、わたしに粗相があったのか気がかりです」

と。



そしたら担当者さん、先方の担当者さんにお話を聞いてきてくれました。



な、なんと!




「しずかさんと楽しくお話しできました! もっと仲を深めて行けたらと思っています!」



と伝えているそうなのです。





ええぇええぇえええ????




ますますわからん。


わからん………が。




とりあえず、想像するしかないですね。



お仕事で疲れていたか。

体調が優れなかったか。



もしかしたら、オンオフの切り替えが激しいのかもしれません。

お見合いと初回デートはお仕事上がりだったので、仕事モード継続中で元気いっぱいだった。

でも映画デートは休日で、完全にプライベートのオフモード。

もともとオフの時はテンションが低くて、彼にとってみれば当たり前の振る舞いだった。


みたいな?



うーん。

あれこれ考えたところで答えは出ないですからねえ。

しずかは思考をやめました。




まあでも。




次のデート、自分から誘うのはよそう\(^o^)/






仮交際はまだ続けておくけれど…

まだ出会っていくばくもない彼との逢瀬で気を遣い過ぎてしまったので、

次またお会いするパワーが湧いてこないのが正直なところ!



さてさて、どうなることやらです。