初めての母の日 | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

すでに懐かしいお宮参りの時の一枚
 



私の母は○歳超えても元気だし、
仕事も家事もなんでもこなしてるのは、
私には到底真似できないところ

さらにはいまでいうモラ気味な
父の相手もするというガーン


祖母も同居だったし
なかなか味方のいない中で
よくやってこれたよなぁと思うんです


昭和の母親って
みんなそうなのかもしれないけど




実家にいた頃は怒られた記憶しかないんですが、
気がついたら天然になっていた母



ケンカしてイラッとするとこもあるけど、
結局はいつも笑って幸せでいてほしい


 母親ってそういう存在なのかもしれないです 


そして今年の母の日は
自分が母親になって
初めての母の日でもあったり


いつもは感謝する側だけど、
今年からは自分もされる側の立場

でもあるんだなぁと思って少し感慨深いです

 まだ娘は小さいから何もできないけど、

わが家に来てくれて
私を母親にしてくれてありがとうと


いつも思ってます


 保育園になったら似顔絵とか
書いてくれるんだろうか笑い泣き