6ヶ月になりました♪ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

娘が産まれて6ヶ月が経ちました






ここまで元気に育ってくれてホッとしています



あまり親の手を煩わせない娘
子育て初心者の両親思いです




余裕がある分、娘がどうしたいのかは
できるだけ見たり感じるようにして
あげたいと思っています



記念にハーフバースデーの写真も撮ってみました






ケーキはコツコツ作ったクレイケーキ
(紙粘土と造花で作った食べられないケーキ)


飾りつけは夫婦で

自己満かなーと思ったけど
かわいい写真が撮れてよかったお願い



コロナで外出できない反面、
今しかない娘と一緒の時間を楽しもうと思います