本当に大切にしたいもの | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡





先週あたりから夫は週1の出勤で

ほとんど在宅勤務になりました

 

 

私もほとんど出歩かず、

子供と散歩に行く程度です。

 

 

気晴らしになっていたカフェや

都内への外出も自粛

 

 

「これはいつか息がつまるぞ…」

 



と思っていたのですが

 

 

案外そうでもなくなっていることに

気が付きました。

 

 

 

たまたま買っていたミルクフォーマーを使って

カフェラテを作って

おうちで作ってカフェ気分になれるし

 

 

たまたま買っていた強力粉を使って

パンを焼いてパン屋に行った気分も味わえる

 

 



バターロール焼きましたコッペパン

 



本当はその空間に行ってその場のエネルギーを

感じることが大事だなと思っていましたが

 

 

できないならできることの中で


そのエネルギーを感じる状態に

自分を持っていく

 


いまはそれが大事なのかなと思います。

 

 

 

夫が家にいて家族で過ごす時間が増えて

最初はリズムがくるってイライラしてたのですが



最近は3人でいることが心地よいというか

当たり前になってきました。

 



あらためて自分が大事にしたいことは

家族で過ごす時間なんだなぁと

 

 

どこかに行かなくても、家で過ごすだけでも

幸せな時間。

 

 

 

 

選択肢が狭まっていくと

本当に自分が大事にしたいことが

明確になっていくなぁと感じる毎日です。

 

 




 

お散歩に行ったら桜が満開でした音譜