産後のからだメンテナンスへ…♪ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

1ヶ月ほど前から予約していたサロンに
からだのメンテナンスをしに行ってきました音譜


ちなみに今回コロナのリスクを考えて
車で行ったら初めての道に四苦八苦あせる
珍道中になってしまいました。


それはさておき!
お邪魔したサロンはこちらラブラブ





こちらはオーナーのひろみさん




数年前から仲良くしてもらってて
腸セラピーも一緒に学んだ
私にとってはお姉さん的存在です


さて、サロンに一歩足を踏み入れた瞬間から
アロマのいい香りが照れ

今回はオートクチュールコースを
お願いしたので
よもぎ蒸し→腸セラピー→アロマタッチ
内容盛りだくさん!

いろんなところが滞っていたので
かなり癒やされました



(ひろみさんの愛犬チョコちゃんラブラブ)


ひろみさんは腸セラピーだけでなく
いろいろな手技を取り入れているので

からだの不調も様々な方向から
アプローチしてくれて
まさに至れリつくせり!


こんな感じで体はもちろん癒やされたのですが…



会うのが久しぶり過ぎて

トークが止まらない!!笑い泣き


女子トークから最近の社会情勢まで
3時間以上ずっと喋ってたのでは?!


それでもまだ、
私としては話足りなかったですショボーン



行くだけでも元気がもらえるサロン音譜


私もあんな自分のサロン欲しいなぁ
と夢が膨らんだのでした爆笑




また癒やされに遊びに行きたいと思います音譜