娘の初節句 | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

昨日はひな祭り雛人形


そして娘の初節句でした





ひな人形は新しいものを買うつもり
だったのですが、

リサイズしてくれる業者さんを見つけたので
私が使っていた7段飾りを
リサイズして3段飾りにしました。



できるだけお人形を残したいと思ったら
ぎゅーぎゅーになってしまいました笑


お人形ひとつひとつが最近のものより
とても大きくて…
祖父母がきちんとしたものをと思って
買ってくれたんだろうな。

当時を想像して温かい気持ちになりました。



娘を通して、

私もたくさんの愛情を
いろんなひとにもらってたんだなぁと
思い出すことができています。



さて、初節句なのでお料理もがんばりました




ちらし寿司ケーキに




フルーツ盛り(飾り切り)





さくら餅は市販のものでチュー


(大人が美味しく頂きました)



娘はおとなしくて育てやすい方
なんだろうなぁと思います。


 楽だから子育てしてない
と言われた事があって
その時はとてもショックで…


子育てはほんとに百人百色


他人からは言われたくないし
言っちゃいけない言葉だと
自分の戒めにしました


子育てが楽な人なんていないのでは?


そんな、周りに楽だと思われる
私の子育てですが

それでも私なりに
悩んだり苦労した数ヶ月



少しでも私自身成長していたいなと思います