【千葉】ニューオータニ幕張〜スイーツ&サンドウィッチビュッフェ 新・ホテルでいちご狩り〜 | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

週末、ニューオータニ幕張の
ビュッフェに行ってきましたナイフとフォーク





〈詳細〉


いちごのスイーツがたくさんいちご


普段1ピース1000円オーバーの
スーパーあまおうショートケーキも
食べ放題メニューに入っていますショートケーキ





(手前がスーパーあまおうショートケーキ)


せっかくの機会なのでたくさん
食べてしまいましたもぐもぐ



ピエール・エルメ・パリの
いちごパフェもパフェ




ビュッフェはその他にも





ローストビーフや


たくさんのサンドウィッチに
窯焼きのピザ

お店の方がドレッシングと混ぜてくれる
サラダステーションがありましたサラダ
(写真撮り忘れあせる)



娘は最初大人しかったのですが
途中でお腹が空いたのかぐずってしまい笑い泣き


授乳で席を外してしまったので
満腹ー!までは食べれなかったのが
心残りあせる

でも食べ過ぎちゃうよりはよかったかな?
とポジティブに考えることにします音譜



ホテルビュッフェは
子連れでも来やすいので
他にも何組もお子様連れの方がニコ



ニューオータニ幕張のビュッフェ、
今回とは別会場のサツキも好きなので
次回はそちらにも行きたいなと思いますコーヒー