今年のバレンタインデー | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

今日はバレンタインデーラブラブ


みなさん素敵な1日になりましたか?



私のバレンタインデーは
娘の予防接種という
月に1度のビッグイベントのせいで

なかなかにハードな1日でした笑い泣き



朝→起きてすぐお菓子作り

昼過ぎ→予防接種のため外出

夜→夕ごはん作り

合間に授乳とルーティーンの家事が
もれなくついております。



夜には疲れ切ってしまって
くたくただったのですが、

仕込んであった食材があったので
ちょっとだけ凝ったディナーに
してみましたニコニコ




ラムチョップです音譜


個人的にラムが好きで
この前コストコでついにラムラックを
買ってしまったんですよラブ


骨つきで処理は手間がかかったけど、
柔らかくて美味しかったですー。


旦那さんにも好評で一安心照れ


食べながら私が

『美味しいんだけど、下処理がねー』
と言ったら


『俺がやるよ』と旦那さんラブ

ほんとに頼りになります!


なので次回コストコに行ったら
またラム肉を購入したいと
思います!!




ちなみに朝作ったお菓子の方は
また次回ご紹介させてくださいウインク