リタイアしてからの生活 | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

最近私の父は
半年に1回くらいのペースで
海外に行くようになりました。




今回はタイに行っていたらしく
写真がラインに送られてきましたびっくり










無事に帰ってきて何よりぼけー


父は今年71歳。


耳もだいぶ遠くなってるし
老いは感じますが
海外に行けるくらいには元気みたいです。



ちなみに母はまだ仕事してるので
タイには同行はせず。


仲がいいのか悪いのか
不思議な夫婦ですグラサン





もし私がリタイアしたら
旦那さんと旅行にたくさん行きたいです船


娘と母娘旅もいいですね!
(娘が行ってくれれば爆笑)



とにかくいま旅行がしたくてたまらないので
妄想ばかり膨らんでいます笑



そんな理想の生活のためにも
健康管理と資産形成をしておかないと!


普通のことだけしてたら
理想の生活は手に入らない時代。

行動は早めにしておきたいと思いますニコニコ