赤ちゃん部屋で使っている加湿器 | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

娘と過ごしているお部屋は
リビングの横にある和室です




(建てた当時の写真。今は物がたくさん置いてあるので
雑然としていますあせる)




夫婦で過ごすのは
基本的リビングか寝室なので
この和室はほとんど使っていませんでした。



なので空調とかも整備しておらず汗
私が里帰り出産から戻る前に
慌てていろいろ揃えました。


その1つが
加湿器!




地元の富山は冬は除湿機が
大活躍ですが
逆に関東はカラッから。





わが家も日当たりがいいせいもあり
30%切る日もざらにあって
いい加湿器ないかなぁと探していたところ
ヒットしたのがこちら!






(公式ページからお借りしました)

象印さんの加湿器です!



見た目同様ほぼポットです!
お湯の出ないポット!



でもめちゃくちゃ蒸気出ます!





そしてお手入れがめちゃ楽!!


フィルターがないので
細かい部品を洗わなくていい。

底にカルキ溜まったら
クエン酸洗浄するだけ。
(ほんとポットと変わらない)

わが家ではほぼ24時間
フル稼働してくれてますが
1度の給水で8時間くらいもちます。
(強で稼働した場合)





新型コロナで話題はもちきりですが
インフルエンザも流行ってますから
できるだけ菌やウイルスが
繁殖しない環境を
保ってあげたいなと思いますニコニコ


大人が免疫力を上げるなら
まず腸を整えるのが大事ですけどね音譜