旦那さんの作るごはんのクオリティ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

平日の夕飯は
私が作っていますが


休日は旦那さんが作ってくれることが
結構あります。


メニューは炒め物とか肉料理とか
男の料理!
的なものが多いんですけど

味つけはいろいろな調味料を駆使した
複雑な構成のものが多いです。


(逆に私は調味料たくさんなレシピが
苦手なので
シンプルなものが多い)


ちなみに今日は

ポークソテーでしたステーキ



(もうちょいちゃんと撮ればよかった。旦那氏ごめん)



付け合わせも2種類!

仕込んであった下味が効いていて
おっきなお肉でしたがペロリでしたもぐもぐ



休日は旦那さんの作るごはんも
楽しみの1つ照れ



パートナーには
『家事ができる人』
最高におすすめしたいですラブラブ



ふたりの生活は
ふたりで支え合っているという
実感があると
私だけががんばらなくていいと思えるので
すごく安心感が増します。




いろんな家庭の形があると思いますが
うちはこんな感じが
しっくり来てるのかもしれません。




さ、今週末は
1日旦那さんが休日出勤なので
少し寂しいですが
ワンオペ育児がんばりたいと思います。