【千葉】オーシャンテーブルでランチビュッフェ♡ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

旦那さんが代休でお休みだったので
いつも行かないところへ
ランチに行こうという話になり
 


千葉みなとにある
に行ってきましたサラダ





こちらは旦那さんの上司の方が
おすすめだよ!
と教えてくれたお店です。


(上司の方は千葉出身で
私たちよりお店に詳しい)





行ってみた感想ですが


おすすめの通り
クオリティの高いビュッフェでした!








お料理は和洋中バランス良くあって

点心やおでんなんかもありました鍋

個人的にはカルパッチョなどの
冷菜がたくさんあって
うれしかったです。


肉魚野菜とバラバラ良く取れたかなと思います。


ちなみに旦那さんのお皿は
見事に茶色おかずばかりでした。
(男の人のお皿って感じ爆笑)



そしてお待ちかねのデザートスイーツ


ショーケースに入っている
20数種類のケーキから1回に6種
ジェラートは4種まで
店員さんに頼んで取ってもらいます。






ジェラートも本格的だったし
ケーキも総じて美味しかったです



制限時間は2時間ですが
すぐにお腹いっぱいで
後半はゆっくり過ごしていましたコーヒー



食べ終わったあとは
その時遊歩道をおさんぽ



(夜はイルミネーションになるみたい)



家族の休日って感じの1日でした音譜