妊娠中にもらってうれしかったもの | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

妊娠中、特に産休に入るころ
友人とランチに行ったり
していたのですが

ありがたいことに、お祝いを頂いたりして
(みんな優しい笑い泣き)




基本的に何を頂いてもうれしいですが
特にうれしかったものを
ご紹介させてください音譜





その①
『自然派なおやつ』



こちらは長い付き合いの友人からの
プレゼント🎁

お互い食へのこだわりが似ているので
趣味をわかってくれています。


この時もらったのは
・乾燥りんご
・柑橘のクッキー
・はっさくゼリー





乾燥りんごは
原材料がりんごのみのシンプルさ!

ドライフルーツってからだに良さそうで
実は原材料を見ると砂糖や漂白剤が
使われたりしていて
意外とシンプルな物って少なかったりしますが
これなら安心して頂けます。





柑橘のクッキーは
国産小麦粉に有機栽培の柑橘と
原材料にこだわったもの。

ザクザクの食感でおやつに頂いてました。

もう一個のはっさくゼリーも
原材料欄撮り忘れましたが
シンプルな材料だったと思います。




妊娠中は体重管理を
個人的に課していたので
からだに優しい系のおやつは
すごくうれしかったです。

甘いもの食べすぎないように
と思っても
たまには食べたいのが女心ですよねデレデレ




またその②もご紹介したいと思いますので

妊婦さんへのプレゼントを
お考えの方がいたら
参考になればうれしいですウインク