集大成と新しいスタート | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの静香ですニコニコ


2018年は
新しいことに挑戦し、
新しい家族ができ、

ここまでの人生の集大成というような1年でした。


また、本当に自分にとって必要なこと、ひと、ものが淘汰されていった年でもありました。




そして、2019年の始まり。

一からスタートというより、
昨年までに作り上げた自分の世界を、
より熟成させていくような年にしたいと思っています。


そういえば、今年は亥年で私は年女いのしし


なんだか本当に昨年で一区切りだったような気がしてきたので、
気持ちも新たに1年を過ごしたいと思います。


これまでご縁のあった方とは、
さらに縁を深め、

これからご縁のある方とは、
たくさんの縁結びができますように。


本年もよろしくお願いいたします♡