【冷え対策】朝から体温を上げるには? | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの静香ですニコニコ

 

 

ここ数日の寒さに耐えかねて、新しく買ったUGGのブーツをおろしました音譜

 





色を気に入って購入したので見るだけでルンルン気分で出勤。

やっぱり身につけるものは気に入ったものだと、その日1日の気分が違うなぁと

改めて感じます。

 




 

さて、朝起きると足元に冷えを感じたりしませんか?

 

 





人間の体温は1日の中で朝が1番低いのですが、

からだの末端である足にはより熱が届きにくくなります。

 




体温を上げるためには、体の中からあたためたい!

 


そのために


朝やりたいことその①

昨日の記事で紹介した、あたたかいスープを飲むこと

熱で内臓を温め、消化をすることで内臓を動かすので代謝が上がります。

代謝=熱を作ることができるんです。


 

朝やりたいことその②

熱めのお湯で全身浴

朝全身浴をすることで、交感神経のスイッチを入れます。

そうすることでからだが活動する状態になるので、代謝が高まります。

 

 

そのほかの効果は以前のブログでも書いているので参考までに↓☆

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡