【冷え対策】からだの冷えには白湯がいい? | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの静香ですニコニコ

 

 

急に毎日寒い!!

と思ったらやっぱりこの方は日本にいなかった・・・

 

 

 

 

 

早く日本に帰ってきて・・・ショボーン

 

 

修三さんの帰国を待ちつつ、どうにもならない冷えには・・・。

アウターを着込んで、暖かいものを食べて冷え対策しましょう!

 

 

さて、

冷え対策で白湯を飲まれてる方いらっしゃいますか?

 

あったかい飲み物を飲むと

冷たい体に熱が移動して均衡を取ろうとしてくれます。

 

そこで一旦体は温まりますが、

 

体内には

 

ただの水が残ってしまいます。

 

それが冷えのもととなってしまうんです。

 

 

その他ホットコーヒー、紅茶なども同じことが起こります。

 

 

じゃあ何を飲めばいいんだー!!

 

 

 

 

 

 

はい、あたたかいスープがおすすめです照れ

 

 

スープは飲んで熱がなくなっても、粒子が残ります。

その粒子を消化するために胃腸が動いて熱を発生させるんです。

 

 

 

 

外で冷えが気になったら、缶コーヒーよりコーンポタージュおすすめですスープ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡