カラダのはなし~安藤庵勉強会@沖縄~ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの静香ですニコニコ


今日は勉強会で沖縄へきました



京都にある鍼灸院、安藤庵さんの勉強会です。



Facebookでいつも投稿を拝見しているのですが、
毎回分かりやすくて、おもしろくて爆笑


1度直接お話を聞いてみたいなぁと思っていたところに、ちょうど勉強会のお知らせが!


ただし!!
場所は沖縄…
しかも会場は空港から離れた場所…
ペーパードライバーの私…


どうしよう…行けるかな…


でも気になったんだからきっと行けるはず!と
ちょっと無謀な申し込みだとは思いつつ、
申し込みをしてしまいましたデレデレ



そして、今日無事に到着!


路線バスの乗り継ぎも何とかなりました ウインク


ちゃっかりランチも堪能もぐもぐ



さて、肝心の勉強会

今回は『からだのはなし』です。


東洋医学をベースに、

時に真面目に

時に(ほぼ?)笑いありで

体の不調が起きる原因を解説していただきました。


あっという間の3時間。



しっかり復習して、自分のなかに落とし込みたいと思いますニコニコ


来年は東京にもいらっしゃるとのことでしたので、そちらも今から楽しみですおねがい




余談ですが、
最後、先生と握手したときに
『手が柔らかい!』と褒めていただけたこと
結構嬉しかったです。



明日はちょっと沖縄観光して帰ります

(地元の人が行くような食堂で頂きました♡)


今日もお読み頂きありがとうございました♡