【DCLの旅 2018】③~出航日・夜のスケジュール~ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの静香ですニコニコ

 
 
ディズニークルーズ1日目の夜。
 
まずはミュージカル『Golden Mickey』の鑑賞から。
 


2階席まである大きな劇場で、本格的なミュージカルが観れます。
船の中にいることを忘れそうです照れ
 
 
 
その後はいよいよディナーおねがい
 
ディナーは2部制なのですが、前半後半どちらの時間になるかは、
クルーズ予約の時点で決まります。
 
私たちは予約が遅かったので、後半の時間に。
 
 
そしてレストランは3日間でローテーション。
飽きない工夫だなぁと思います。
(ちなみに担当のサーバーさんと相席になるテーブルメイトは同じメンバーです。)
 

 そしてこちらが私たちが選んだメニューです!
好きなものを好きなだけ頼むことができますおねがい


 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんとシェアしながらいろいろ食べましたが、ほんとに全部美味しかったです!
 

特にサーバーさんおすすめのクレームブリュレは絶品おねがい
(デザートタイムにおすすめを教えてくれるのですが、毎回おすすめされたものは全部美味しかったです♡)
 
 
そしてディナーで終わり!
とならないディズニークルーズ爆笑
 
 
 
夜も「Santa's Winter Wonderland」というキャラクターのショーを見ることができました!
 
 



室内に雪が降りましたポーン


1日目からおなかいっぱいで即就寝zzz
 
 
さて、2日目はナッソー寄港日。
また盛りだくさんな1日だったので次回レポします!
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました♡