雑誌付録でGUCCI♡ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの静香です♡

昨日は出勤前に珍しく寄り道しました照れ
行く先は本屋さん!



これをどうしてもゲットしたくて!





GUCCIのスクラップブックラブ


BAILA6月号の付録ですキラキラ
まだ開封してないんですが、中はこんな感じみたいです♡


Amazonより

しっかりノートがついているんですおねがい
これは使ったら気分が上がりそうだなと思ってゲットしました!


実は以前OGGI?にもノートがついていたのですが知ったのが遅すぎて完売した後でした笑い泣き
今回は無事にゲットできて満足です照れ
発売直後なので運が良ければまだゲットできるかも?!




ノートには新生活のこととか書いていこうかなと思います爆笑


ちなみに今建てているお家も前倒しで完成しそうで、いよいよいろんなことがスタートしそう照れ


楽しみなことばかりですおねがい


今日もお読み頂きありがとうございました♡