母の日のプレゼントに腸セラピー♡ | 無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

無月経からの妊活♡ホルモンバランスを整える腸セラピー

2019年10月長女誕生
旦那さんと仲良し3人暮らし♡
腸セラピーサロン『belltree』主宰。
優しい施術の腸セラピーでホルモンバランスを整え、からだとこころの不調から卒業し、本来その人が持つ美しさを引き出すお手伝いをしていきます♡

Beauty腸セラピストの静香です♡



週末から実家のある富山に帰省しています


綺麗な山並み。
小さいときはこれが普通でしたが、最近は帰ってこの景色を見ると妙に落ち着きます照れ


さて、昨日は母の日だったのでプレゼントのケーキ


とともに



腸セラピーをプレゼントしましたニコニコ




基本元気な母ですが、お通じはたまに悪くなったりするようなのと、単純にリラックスもしてもらえたらなぁと思って。


施術が気持ちよかったと喜んでもらえたので満足してたのですが、
今日晩御飯の時にふと



母『昨日腸セラピーやってもらったおかげかお腹がすっきりしたー。すごいねぇ』



という感想を頂きましたえーん
あらためて言われるとは思ってなくてとってもうれしい。


なんだかんだ母に褒められて、母が喜ぶことが1番うれしいですね。

(逆に父親の扱いがひどいともっぱらの評判ですが笑)



まだしばらく実家で過ごすので、いろいろ話せたらなぁと思います。

今日もお読み頂きありがとうございました♡