バイオリズムを感じて。 | 自然治癒力学校名古屋教室のブログ

自然治癒力学校名古屋教室のブログ

「病気派才能!」おのころ心平が率いる 
一般社団法人自然治癒力学校 
名古屋教室のオフィシャルブログです。


自然治癒力学校 名古屋教室のブログにご訪問いただき


ありがとうございます。


ブログスタッフの Senです。





鼻ちょうちん




ねむい~

ねむい~


はっaya


ちょっと座って作業しようとすると フーっと意識がどこかに引っ張られる~~
んです。

あ、そうか、新月が近いですね。。。

↑ ホントです。ここのところ妙に眠くて。。。




少し前までは


こんなことがあると


この、だらしない私めっガーン


なんて自分を責めたり。


いまはね、月のせいよ~ って気が楽。






よく、「バイオリズム」なんて言葉聞きますが


バイオ=bio(生命) のリズム 


・・・生理状態や 感情、知性は周期的パターンに沿って変化するという
、今のところ仮説だそうです。



でもね、ココロにもカラダにも 
良い時も 悪い時も 

誰にでも平等に訪れるものです。



それが 誕生日の影響(星座)だったり、
色々 あるのでしょうけど


女性にはまず ココカラ …* …* …*



「ココカラジャーナル」配信されます!


 ↓


「ツキヨミ生活のススメ」 矢印ポチとするとリンク先にとびますョ。




ココカラジャーナル「ツキヨミ生活」は 
月の神秘をあなたのカラダの健康に

生かす月刊有料プログラムです。


ツキヨミ生活でセルフケアすると、

あなたの内側からツキがやってくる。

ツキヨミ生活、始めましょう。


今週土曜日10月25日より、いよいよスタートです!


おのころブログより








月を味方に キラキラ5

輝くよ~ キラキラ5 キラキラ5 ホロッホー








丸 おのころ心平直伝『洞察』マッピング講座 矢印 クリックしてネ!
丸  2014年10月期名古屋 『ibマッピングマスター講座』 開講中!
丸 ココカラジャーナルお申込みはこちら ⇒☆☆☆
丸 おのころ心平 白熱講座(DVD)はこちら ⇒ ☆☆☆





最後までお読み頂き ありがとうございました月。ga


Sen でしたにゃん






clover* お気軽に問い合わせください clover*

メール nagoya☆naturalhealing-school.com

(上記☆印を@に変えて送信してください)

電話 080-4960-5535

一般社団法人 自然治癒力学校 名古屋教室事務局