眼には見えないものを感じる力 | 自然治癒力学校名古屋教室のブログ

自然治癒力学校名古屋教室のブログ

「病気派才能!」おのころ心平が率いる 
一般社団法人自然治癒力学校 
名古屋教室のオフィシャルブログです。

おはようございます

突然ですが
みなさん

「地元の美味しい料理を教えてください!」と言われて

すぐに答えられますか?

昨日、豊橋再発見(笑)で

カレーうどんを発掘したブログスタッフち~であります。
   注意:豊橋カレーうどんはずいぶん前から知られております。あはは~








ibマッピングを学んで1年がたちました。

自分でもわかってるつもり・・・になっていましたが

実は奥が深い





今週火曜日に受けた

ibマッピングマスター講座も

リニューアルされて更にヴァージョンアップ


と、いうことは・・・




またまた新たに学ぶことが多いという事。

わかった気になっていても

まだまだありますよ





そして、今回からすごいのは


おのころ心平自らが登壇してのワンデイセミナーが開催されるという事





まるっと一日です・・・1dayですから(笑)

ちょっと奥さん、すごいと思いませんか←大阪弁イントネーションでお願いし
ます




名古屋は11月14日(金)

そして、今回の1dayセミナーは!

おのころ心平 直伝講座 心の目をとぎすます『洞察』マッピング

と題しまして

「洞察」をテーマにおのころ心平がカウンセリングに必要なスキルを伝授します。




『今までibマッピングマスター講座を受講されていない方でも

おのころ心平のibマッピングにご興味をお持ちなら、参加可能となっております。』

にくいねこの心遣い







たしかに、よく聞かれます。



「おのころさんやマッピングには興味あるけど、講座受けたことないし~

素人の私じゃセミナーについていけないかも・・・大丈夫??」



はいっ大丈夫




おのころ心平、どんな方にもわかりやすく説明いたします。

ご安心くださいませ



いろんな方面でカウンセリング(聴き取り)が必要な方。

コミュニケーションを円滑にしたい方



どんな場面でも役立つこと間違いなしです。

ご参加お待ちしております。







ibマッピングを始めてから

時折、ぞわっ・・・と鳥肌が立つことがあるというのは

以前も書いたかもしれませんが・・・っていや、寒いわけじゃなくて・・・





何か、センサーに触れる、と言うか

アンテナが反応する、と言うか・・・





言葉では言い表せられないような感覚になる時があります。

これが何なのかは、私にもわかりませんが

解明される日も近いと思っております←なぞ?(笑)





そんな、感覚も味わえるibマッピング

ぜひ皆さんにも体験していただきたい♪




今回の1dayセミナーは「洞察」

これもまた

目で見えるものだけでは解明できないものなのかも・・・




ふふふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そんな体験してみてくださいね~





丸 おのころ心平直伝『洞察』マッピング講座 矢印 クリックしてネ!
丸  2014年10月期名古屋 『ibマッピングマスター講座』 開講中!
丸 ココカラジャーナルお申込みはこちら ⇒☆☆☆
丸 おのころ心平 白熱講座(DVD)はこちら ⇒ ☆☆☆


moon* お気軽に問い合わせください コウモリ

メール nagoya☆naturalhealing-school.com
(上記☆印を@に変えて送信してください)
一般社団法人 自然治癒力学校 名古屋教室事務局


今日も素敵な一日を~

ち~でした