リブラさんのリーディングの中で、

膠原病を改善する具体的な方法として、

ヒトカンサイボウ という言葉が

飛び出した。

 

ヒトカンサイボウ?

 

なんだそれ?

はじめて耳にする言葉。

 

人幹細胞・・

今は美容業界をメインに広がる

再生治療だという。

 

細胞を活性化するようだ。

 

翌日、私がとった行動は…

 

朝から、

検索という行為にとりつかれ、

狂気そのものと化していた。

 

ヒトカンサイボウ バイヨウ テンテキ

テンビ、再生 美容...

 

何度も何度も

 

ひとかんさいぼう サイセイイリョウ

コウカ プラセンタ さぷり 点滴 、テンビ、再生、ビヨウ

 

打ち込んでいく。

カタカタカタカ

カタカタカタカタENTER

カタカタENTERカタカタカタ・・・カタSPACE

 

何通も何通も。

美容クリニックのサイトへの

問い合わせ。

 

送信、送信、送信、送信。

 

値段は?

場所は?

 

送信、送信、送信、送信。

 

ブーッブーッ。

問い合わせたクリニックからの

折り返し電話着信。

「うちは今なら半額5万ですよ」

 

=======================

数時間後。

 

何をしていた時だろうか。

 

何かが、頭をかすめる。

 

床を掃除していた時だっただろうか。

 

掃除のときに使うアロマの香りたち。

無心に床を拭いていた時だっただろうか。

 

ティートリー、ペパーミント、グレープフルーツ。

 

ワクワクしているかどうか?

バシャールはよくそう語る。

 

ワクワクしているかどうか???

ワクワクって何?

 

その感覚がわからない私。

わからなかった私。

 

床を拭く。

無心に。床を拭いていく。

 

何かが、頭をかすめた。

 

ワクワクしてる?

 

急にその問いが

頭によぎる。

 

ワクワクしてる?

 

ヒトカンサイボウ バイヨウ テンテキ

テンビ、再生 美容...

 

はっとする。

 

心がイチミリも

動いていない。

微動だにしない。

 

ときめいていない。

 

ワクワクしてる?

 

ワクワク、してない。

ワクワク、なんて、してない。

ワクワクどころか

狂気に獲りつかれている私。

 

獲物に獲りつかれた

ハンターのようだ。

息をころし、

狙いを定め、銃を構える。

 

ワクワクしてる?

 

私が体験したいこと。

 

意識の世界。

意識で創造されていく、

無限の世界。

 

ヒトカンサイボウもきっと素敵。

最先端といわれる再生医療技術も

たしかに素晴らしい。

 

でも、Watashiが見たいのは、

その先の世界。

 

意識で、エネルギーで

愛で、自分を信じる事で、

世界は変わる事を体験したい。

 

最近、

私のOS(潜在意識)が、

凄まじい速度で

入れ替わっている感覚がある。

 

大量のシンクロ。

日々おこるラッキー体験。

 

安田さんの魂リーディング。

 

ハイアーセルフが言った。

 

「変な話、膠原病を治すのは、

 呼吸(いき)をするだけでいい」

 

息をするだけでいい。

 

ソウナンダヨ、

イキヲスルダケデイインダヨ。

 

私の奥底の何かが

そう言っている。

 

イキヲスルダケ。

イキヲスルダケ。

モウスコシ。

ジブンノイキガワカッタラ

・・・・・・アガリ。

 

ワクワクしてる?

 

前も本当は感じていたのだろうか?

感じていたのかもしれない。

ワクワクする、という感覚を。

 

ユルギナイ、感覚。

 

リブラさんのリーディングは

本当に素晴らしかった。

 

でも、アドバイスを採用するのは、私。

選択権は、私にある。

 

正解も間違いもない。

 

ただ、今を感じて

ただ、今を信じて。

ただ、自分を感じて。

ただ、自分を信じて。

 

宇宙の波に

漂うだけ。

 

恐怖にかられて、

焦って、何かをするのは、

もうやめよう。

 

銃をおろそう。

ハンターの私、さようなら。

 

=======================

セルフケアの基本。
基準は自分です。

 

折しも、目にとまったaniccaのブログ。

 

そう、自分の基準は自分なんだ。

私の基準。

 

今までも。

これからも。

 

正解を探さない。

正解なんて、どこにもない。

 

運は運んで、運ばれてくる。

 

もっと、自由に、

もっと軽やかに。

無計画で、衝動のままに。

直観を信じて。

ワクワクしてる☆

 

リブラさん、ありがとう虹

安田直子さん、ありがとう虹

私、ありがとう虹