お値段以上・・・

リブラさんのリーディング

 

私の中で、

DNAの記憶が呼び戻されたような、

感覚が走った。

 

======================

今の私は、生まれ変わりの回数が

少なくないらしい。

 

強く影響しているのは、

最近の前世だと言う。

 

戦争中、人体実験のような事をしていたと。

 

優秀な医学者で、

もともとは、純粋に

人を治癒するということに、

心血を注いでいたらしい。

 

新しい医学のために。

 

海外へのチャレンジ。

留学生活。

膨大な学びの時間、知識。

異国文化。

 

全てが刺激的で、

固まった価値観が

刷新された。

 

刺激を受けた。

 

帰国しても、

海外で培った柔軟な価値観と共に

学びをもっと深めていった。

 

興味のあるところへ。

新しい発見をみるために。

 

それが、戦争がおこり、

その知識が利用され、

軍の中で、

極秘裏に、恐ろしい事に

手を染めことになってしまった。

 

それでも、罪悪感が、

エネルギー的に感じられないのは、

純粋な医学に対する好奇心や、

新しい事に対する興味の方が、

勝っているからだと。

 

秘密裡の生活で、

いろんな所を、点々としていたらしく、

どこにいたのかははっきりしない。

 

中国を強く感じる。

欧米も行っている。

 

===================

 

自分自身の歴史を振り返る。

 

今生の目的は、

「楽しむこと」

 

それに尽きると

リブラさんは言う。

 

「楽しい体験」

 

確かに、今まで、

いじめ、倒産、リストラと

経験はしているけれども、

どれも、悲惨な記憶はない。

 

いじめについては、

耐えられなくなる手前で、

好都合な話が舞い込んだ。

 

親の海外転勤。

日本を去った。

それで、いじめ生活は

きれいさっぱり消え失せた。

 

はじめての海外。

多感な青春の時期を

刺激いっぱいの異文化で過ごした

 

倒産、リストラ。

ネガティブなイメージだけれども。

私の場合は、人のご縁で、

次から次へと、

高収入でクリエイティブな仕事に繋がった。

探さずとも、

向こうから、

素敵な会社や職場が舞い込んだ。

 

だから、感謝こそすれ、

誰かを恨んだり、

憎んだりという感情はない。

 

素晴らしい職場の仲間、

尊敬できる先輩、上司。

やりがいのある仕事。

自由な社風。

 

海外をつなぐ仕事に従事してきた。

 

封建的な考えや、

無駄な事が大嫌いで、

どの会社でも、

改善、改革の石を投げ、

ときには嵐に巻き込まれたりもしたけれども、

いつも、準風満帆で

追い風を受けて進んでいた。

 

新しい世界、

新規開拓、改善、繋がり、

対話、ネットワーク、共感力、

意識、精神世界、読書、

効率化、合理的、

循環する、

学び、異文化、外国語、留学、中国、海外、

多言語、引っ越しが多い・・・

無計画、棚からぼた餅、

衝動、思いつき、時間に縛られない、

目標ゼロ、フレックス、

規則正しい生活ゼロ、

新しい価値観。

 

有形無形を問わず、

美しい、と感じること

 

そんな単語が散りばめられた

私の歴史。

 

=====================================

リブラさんのリーディングは多岐にわたった。

 

星の観点と

透視能力でみえた事が、

複合的に、

具体的に、

わかりやすく、

そして、私の人生が

プラスに進んでいくように。

 

彼女の願いが、

私の心に伝わってくる。

 

補助的に鍼灸やアロマは良い。

 

食事は、人によっては、

食事改善で、デトックスが必要だけど、

私にはその必要はない。

 

納得する。

シトルリン欠損という体質のせいで、

生まれてから、

ほぼ無添加、化学調味料ゼロの食生活。

糖分と炭水化物は欲しない体なのだから。

 

アドバイスの中で出たのは、

人幹細胞、という言葉。

今は実社会では美容分野が中心で、

再生医療は身近ではないけれども。

 

そんな治療が高額だけど、効果あると思う、と。

 

そもそもの免疫異常は、

ホルモンバランスの崩れから来ているらしい。

神経の情報伝達が過剰になっているようだと。

それを修復するのには、

細胞を活性化(修復)するのが効果的だと・・・

 

子供についても

しっかりリーディングしてもらう。

 

体内年齢は若いから、

自然妊娠も無理じゃない。

 

産んだら、楽しい事しかない。

 

最後に、

エネルギーが、弾けるような、

元気を与えるような

そんな生命力のエネルギーと言われ。

 

難病になったことは、

自分の可能性と、

新しい世界を探求するツールみたいに

思う、とも。

 

前世は、私の一部であって、

全てでもなく、

新しい世界を切り開いて、

楽しむのは今世の私。

 

====================

 

自分自身の歴史を振り返る。

 

今生の目的は、

「楽しむこと」

 

体験したい、という純粋な欲求が、

これからの私を創る。

 

楽しんで、

感じて、

触れて。

 

これまでも。

そして、これからも

 

リブラさん、ありがとう虹