こんにちは、安田直子です。

 

 

今朝のメッセージです。太陽意識につながって受け取ってみました。

 

 

太陽とはどんな存在ですか?と聞いてみました。

 

 

IMG_2926.jpg

 

 

この地球におけるすべての輝きは、太陽の光から作られています。

 

 

 

あの人の笑顔が輝いて見えるのも太陽の光だし、

 

 

自分が魅力を発揮して輝いているのも、太陽の光。

 

 

草木がみずみずしく美しく見えるのも、太陽の光。

 

 

山や海が輝いて見えるのも、太陽の光。

 

 

 

IMG_2909.jpg

 

 

だから、太陽の光を浴びてください。

 

 

すべての生命力の源であり、生きる力の源であるから。

 

 

曇ってても、いいです!!

 

 

 

太陽の光の中に、すべての情報が含まれている。

 

 

すべての色の情報も含まれており、すべての生命についての情報も含まれている。

 

 

 

曇ってると、太陽が少ないように見えるかもしれないけど、必ず届いています。

 

 

曇ってる日があったほうが、晴れてる日に、より嬉しく感じるでしょ。笑

 

 

 

大事なことは、「太陽とつながる」と意図してみること。

 

 

室内でもいいです。

 

 

夜でもいいです。

 

 

しかし、太陽を崇拝するのではなく。

 

 

太陽を、自分の遠く外側に見て崇拝するのではなく、

 

 

太陽を自分の内側に見てください。

 

 

太陽が自分の内側にあることを知ってください。

 

 

 

(太陽を、自分のどこらへんにあると想定すると良いですか?)

 

 

よりよい考えを得たい場合は、太陽の輝きが【脳の中央あたり】にあることを想定してください。

 

 

自分の価値をより高く感じたい場合は、太陽の輝きが【みぞおちのあたり】にあることを想定してください。



両方を想定すればパワフルです。




深い深呼吸をしながら、太陽をあなたの中にゆっくりジワジワと馴染ませてください。

 

 


 

空に見える太陽の輝きは、外側の光ではありません。

 

 

じつはその輝きは、【自分自身の光そのもの】であるという事を知ってください。

 

 

IMG_2945.jpg

 

 

朝起きてすぐベランダに少し出てみるだけでも、エネルギーがスッとしますね!

 

 

私も、「よりよい考えを得たい!」って思うので、

 

 

太陽が自分の脳の真ん中らへんにあるってことにして、

 

 

深呼吸を何度かして、その光をジワジワ染みこませていく・・・

 

 

と、頭の中に「ピカーン!」とインスピレーションがいい感じに来そうな予感です!笑

 

 

よく頭の中に電球がピカーン!ひらめいた!っていう絵面がありますよね。

 

 

まさに、これですね😂✨

 

 

 

 

さらに、自分の価値も高く感じたいので😊✌️、太陽の輝きをみぞおちのあたりにも持ってきて、また、深呼吸をフーッとしてジワジワ染みこませました。

 

 

2つをセットでやると、良い感じかも!

 

 

 

みぞおちには「太陽神経叢(たいようしんけいそう)」っていう、神経がパスタの束のように集まっている場所があります。

 

 

「太陽」って名前がそのまんまついてるってのも、おお〜!って思いますね。

 

 

「太陽神経叢」は、身体のシステムとして、各内臓へのエネルギー(神経)をグーーッと集結させる場所でもあり、その一方、太陽光線のようにエネルギー(神経)をパーーン!!と放出する場所でもあります。

 

 

肉体を持って生きるエネルギーの集結場所でもあり、放出場所でもある。

 

 

だから、ここに太陽を持ってきてエネルギー増強する。

 

 

 

エネルギーを集める自分でもあり、エネルギーを放出する自分でもある。

 

 

だから、自分への価値を高く感じられるんですね😊✌️

 

 

わたしも、セッセと自分の価値を感じたいと思います!

 

 

IMG_3801.jpg

 

 

IMG_4534.jpg

 

●藤沢市湘南台サロン(神奈川県)・湘南台駅 歩5分。

 

●魂の透視リーディングとは?【湘南台サロン・zoom・メールリーディング】 

 

●魂の透視リーディング&背骨クリアリングセラピーとは【湘南台サロン】

 

●マンツーマンアロマ講座

 

●セッションについてよくある質問

 

当日予約はお受けしていないのですが、前日でしたらお受けできる場合もございます音譜

 

ドキドキ湘南台サロンお申し込み

ドキドキzoomセッションお申し込み

ドキドキメールリーディングお申し込み

 

Instagramおねがい

 

IMG_9041.jpg

 

人気記事

 

ドキドキ透視ができるようになった理由

 

ドキドキ「依存のスピリチュアル」か、「自分自身として生きるスピリチュアル」か

 

ドキドキもともと(かなりの)スピリチュアルアレルギーだった