3月くらいだっただろうか。

コロナの動向が気になっていた。

 

そんな折、2020年はどんな年かを

昨年12月ごろ、どんな風に読み解いているか

いろんな人の占星術をネットサーフィンしていた。

 

オリンピック、好景気・・・

良い事づくめが書かれている占星術の中。

 

アンテナにひっかかったのが、

ZEPHYRさんのブログ。

 

その後、鑑定もしていただく。

 

星たちを味方につけ、

しっかりと、細かく、

丁寧に。

いろんな観点から

読み解かれる私の星。

 

病気の改善方法も

私個人の星の観点から

心強いアドバイスをもらい、

今の生活に生きている。

 

鑑定サロンが整ったようで、

また、たくさんの人に

必要な星の情報が届けられるのだろう星空

 

私も、快適さを求めて、

ちょうど椅子を購入したばかり。

 

シンクロなのか、面白い。

 

 

自分で星を読む事はしないけど、

星の動きは大好きな私。

 

占い王子Yujiさんも

好きな占星術師の一人。

 

Pod castでは、2020年後半は

民族大移動というキーワードのほかに

自宅勤務などで、

今までの空間を快適にするために、

インテリアが充実したりするかも、なんて言葉もあったり。

 

確か、6月以降・・・って事だったようだけど、

(うろ覚え)

先取、したのかなてへぺろ