またしても更新が途絶えがちですが、ワテクシ、元気に過ごしております。
コメントのお返事・ブログへの訪問も相変わらず遅くてすいません
皆様は如何お過ごしですか?
で、最近のワテクシです。
(興味ねーよ!とか言わないでね^^;)
まず、噂のねんきん特急便、来ました~!
で、やっぱり漏れていました~!!
独身時代に厚生年金に加入していたのですが、記載がありませんでした
早速訂正をして送りました。
「私は大丈夫だろうな~」なんて暢気に思っていたらダメですね^^;
10月4日 上野にて関東オフ
みーこさん 、みゅうさん (初めまして)、NONさん 、もすもすさん 、ちゃこさん 、るかさん 、ネオさん 、お茶から参加のbobtakaさん 、飲み会から参加のなつままさん母娘 、tetuさん 、fanさん 、ワテクシ。
既にいろんな方がUPされているので、詳細は皆さんのところで(笑)
みゅうさんとは初めてお会いしたのですが、とても明るくて素敵な方でした!
みーこさん、NONさんと同じくらい酒豪なのも素晴らしかったです(笑)
↑上野動物園の象の像。
ワテクシ、途中から参加だったので、園内で見たのは象のお尻のみでした(笑)
でも、もす姐さんのお弁当を食べられたから、満足です!ご馳走様でした!
動物園を出て、ちょっとお茶をしている途中でボブさんが到着。
そして暫くして、ちゃこさんともすもすさんとはお別れ。
またゆっくりと遊んで下さいね~!
夕方からは恒例の飲み会
お店に行く途中でなつままさん母娘と合流~。
なつままさんのお嬢さん、とっても素直で元気印のお嬢さんでした!(いつか「耳すま」を語ろうね!)
お店に着くと、tetuさんとfanさんがいらしていました。
fanさん、お元気そうで良かったです!(まだ眩暈とかあると思いますが・・・)
飲み会はいつもの通り、大笑いでした。
今回は下ネタが多かったなぁ(笑)
で、2次会の写真ナシ。
いや、2次会もすごく楽しかったんですよ。
久しぶりに病気の話もしたし(←久しぶりなんですよ^^;
そして、帰りはtetuさんと2人で上野駅で語りました(笑)
tetuさん、人生いろいろあるけど頑張ろうね!!
幹事さんのNONさん、ネオさん、有難うございました!
また遊んで下さいね~!
10月5日
飲んだ翌日は、お外で朝ごはん~。
リクを連れて、ジェイミーとスタバで朝ごはんを食べました(ぴよは起こしたのに起きなかったので放置)
↑ブレックファスト限定(?)のビアディーニ(ベーコン&エッグ)です。
ジェイミーはフィローネのハム&チーズ。
ワテクシ的にはビアディーニよりもフィローネのほうが美味しかったです。
10月9日
近所のスーパーに午前中に買い物にいったら、1房97円でバナナをゲット!!
いつもは仕事の帰りに買い物をするので、バナナは売り切れている事が多かったのですが、午前中ならあるんですね~。
ハロウィン犬リク
本当はかぼちゃの帽子なんですが、嫌がるので首に巻いています。
通りかかったおばあちゃんに「可愛いニンジンね」って言われました。
ニンジンじゃねぇーーー!!
いつも応援有難うございます。
カメ更新につき急降下ですが、お暇でしたらポチっとよろすこ。
10月・11月は仕事が忙しいのですが、12月からは勤務時間を減らすので(扶養範囲内で働きます)、12月のお誘い、お待ちしています(笑)