のんびりLIFE♪ PartⅡ

思いつくままに・・・。

2005年・4月 悪性リンパ腫 非ホジキンびまん性大細胞型 

低悪性度 ステージⅠと診断される。

R-CHOP療法 3クール。  

ほぼ、寛解に近い状態で退院。

後に放射線治療 28回。経過観察中~。


だったのが、2012年2月左鎖骨上にしこり発見。

生検の結果、非ホジキンろほう性リンパ腫と確定

4月16日より放射線治療25回。

5月にリツキサン4回。で、またまた経過観察に・・・。


病気のお陰?!でたくさんのお友達が出来ました。

これからの人生、みんなで楽しみましょう~音譜


以前のblogはこちら~cherry* 「のんびりLIFE」  

                                                                                                 

                                                         
にほんブログ村 病気ブログへ  参加しました~笑顔☆    ペタしてね           
にほんブログ村    良かったらポチっとお願いします音譜 

NEW !
テーマ:
友達が仕事を辞めたので、「暇になったよ〜」と。



私もゆる〜く仕事をしているので、休みを合わせてランチへ。



今日は朝から暑〜くて、着る物に悩む




もう、9月も末だしね。でも、暑かったので普通に半袖でお出掛け



日中の気温、33℃あったらしい。通りで暑いはずだよね。



博多駅でランチ割り箸


{2C7C42FC-A34B-4B34-B296-0D9803AF7CCA}



沖縄料理のお店で「ゴーヤーチャンプルー定食」




美味しかった〜しかし、このお店には二度といけない汗




だって、レジの横に大っ嫌いなものが置いてあった




それは「ハブ酒」



逃げ出す私を見て、友達は爆笑してた。




もう、あそこには近づけないなぁ〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

主婦休みの日ビックリマーク


そんなにがあるんですね〜(笑) 



いつも、好き勝手にやっている私には関係ないのですが。



今日もダラダラと過ごし、夕方になって、重〜い腰を上げました



夕飯、作らなくちゃ!作ってくれる人いないからね。



明日は友達とランチの予定



主婦の皆さんお疲れ様

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、診断された「足底筋膜炎」




2週間経っても、全然、治らず汗




踵に痛みが走るため、変な歩き方になっているようで




今は腰痛まで発症あせる足の疲れの蓄積を取り除いて





気長にストレッチをすれば、足底筋膜炎は治るらしい。




今日から3連休。お天気が良かったけど、足の疲れを




取るためにお家でゆっくり。お陰で随分、踵の痛みが減りました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
朝、娘っちが出勤する時に玄関まで一緒に出るのですが、



今朝は空気がひんやりして、秋の気配を感じました。



日中は蒸し暑かったんだけど、確実に秋がやって来てる!




なんて思ったけど、秋分の日も過ぎ、後1週間もすれば




10月なんですよね あ〜、苦手な季節がやって来るwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ダルダル〜な毎日ですあせる




仕事をしてても、昼過ぎまで調子悪いし




家に居ても、やる気になるまで時間がかかる汗




明日働いたら、3連休。




それが、過ぎるまでは仕方ないね。




ぶどう        ぶどう        ぶどう        ぶどう         ぶどう





{7579EBAA-59CA-46EA-BEC4-5AFD520B53DF}

甲斐路、頂きました〜  ごちそうさま




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。