真ミリオンダラーズロード 第58回 shiyenのアプリ講座5~性欲診断/LIME APPLI~ | も~んのドラクエ10旅日記

も~んのドラクエ10旅日記

ワタクシことも~んのドラクエ10のプレイ日記です。サーバー9に出没しますので、見かけたら声でもかけてくれるとうれしいかも、です。

今回は、2月5日のAndroidマーケットにて5位だった無料アプリ、


ミリオンダラーズロード-120206_2116~01.jpg

『性欲診断/LIME APPLI 』

をご紹介したいと思います。
このアプリは30問の質問に答えることにより、自分がいかに性欲の塊であるかを知り、自分の愚かさを再確認できるアプリとなっています。
では早速やっていきたいと思います。

第1問
『あなたは異性のどこに目線が行きますか?』
・顔
・胸
・お尻

これは『顔』一択でしょう。
胸がデカくてもブサイクなら論外ですし、そもそも巨乳好きではないですし、ケツを見ても面白くないですからね。

第2問
『次のうち男女の関係になってもいい間柄は?』
・恋人のみ
・友人以上
・初対面でも

これは『初対面でも』ですよね。
男はSEXをするために生きているようなものですから、むしろ『恋人のみ』なんて答えてる男がいたら、それはどこか精神が病んでますから、お近くの精神科にかかることをオススメますよ、えぇ。
第3問
『雑誌にあるエッチな記事を…』
・しっかり読む
・チラッと見る程度
・さらっと読む

これはもうガン見ですよね。
むしろ切り抜いてスクラップしちゃいますよ。
…ただ、難しいのが、
『その雑誌がどんな雑誌なのか?』
という点ですよね。
これがan・anとかなら破り捨てて燃やしますが、週間大衆なら穴が空くまで見ますよね。
ただ、それが人妻ものなら話は別……って、もはやそれは性癖か!
そういうことじゃないか!

……てな具合に30問答えまして、ワタシの診断結果はこんな感じになりました(画像参照)。

ミリオンダラーズロード-120206_2124~01.jpg

30問中11問該当ってことは何?
これ、正解があるんすか?
…いや、多ければ多いほど性欲が旺盛ってことか。
おいどんは1/3正解だから……、微妙ってこと?
さすがおいどん!
普通がピッタリ、ってね。
……何がやねん。

とりあえず採点。

『33て~ん』

なぜなら1/3だから。
100点満点の1/3だから~。
……つーか、毎回点数つける意味あんのか?
このコーナー。



2011年7月16日土曜日。

この日は朝からDX店に。
久々にアツそうなエヴァのイベントがあるとのことで、ワタシは前日から下見を敢行。
万全な準備を整えた上で朝からぶん回す体制でやって来ました。
…1つ心配な点があるとすれば、今日が3連休の初日である、ということ。
このホールは連休だからと締めたりしないホールですが、その点はやや不安ではあります。

そんなこんなで開店。
ワタシは狙い台を確保しまして打ち始めます。


513 天井

朝一から全く当たらず、あっさり天井へ。
前日にハマってやめてくれたから良かったものの、立ち上がりとしては最悪です。
しかし、ベル確率はベル1/7.17と、非常にいい感じではあります。
後はコンスタントに当たってくれることを祈るのみ…。

782 赤7(チェリー)
45 白7(強スイカ)

※ベル1/7.97(150)

天井に入って270Gほどで赤7ビッグ。
続いてすぐに白7ビッグと、あっという間に1箱の出玉をGET。
…しかし、ベル確率は急速に低下。
やや暗雲が立ち込めます……。

671 Nビッグ(チェリー)
197 やめ

結局、やめた時点での小役確率はこんな感じ。

・ベル:1/8.58(197回)
・チェリー:1/73.5
・弱スイカ:1/89
・ビッグ中チェリー:1/41
・ビッグ中弱スイカ:1/27.8

これだけベルが引けなければ打てませんわね。
当然やめです。

その後、対抗台が空いたため、移動します。
62 バケ(強スイカ)
34 Nビッグ(単独・BM中)
112 Nビッグ(単独)
152 Nビッグ(チェリー)
207 Nビッグ(単独)
※ベル1/7.88(100)

今度は早いところでボーナスが引けまして、ノーマルビッグばかりではありますが、徐々にコインを増やしていきます。

492 バケ(単独)
36 BMおわり
112 やめ

…しかし、やはりベル確率が1/8以下に低下。
通常時レア小役確率が弱すぎることもあり、この台も見切りをつけることにしました。

この時点で他に打てるエヴァはなし。
他にめぼしい台も見当たらないため、DX店での実践はここで切り上げることにしました。
ちなみに、この後ワタシは釧路に行きまして、パチスロツアー3日目を敢行しております。
その模様はすでにアップしておりますので、そちらも合わせて見ていただければ嬉しいかと。
(アメブロではパチスロツアーの分を分けていますので、簡単に過去の模様を見ることができます)


本日の戦績 +2.0k
・モバスロヱヴァンゲリヲン‐真実の翼‐ -14.0k
『2台とも』
(設定期待値:2
機械割:98.9%
回転数:1695+1171
期待収支:-1.89k)
・アイムジャグラーAPEX +16.0k
(設定期待値:5
機械割:104.2%
回転数:1503
期待収支:+5.20k)

今月の収支 +35.8k
7勝7敗

今月の期待収支 +45.07k