真ミリオンダラーズロード 第43回 shiyenの小言部屋155+33 | も~んのドラクエ10旅日記

も~んのドラクエ10旅日記

ワタクシことも~んのドラクエ10のプレイ日記です。サーバー9に出没しますので、見かけたら声でもかけてくれるとうれしいかも、です。

ミリオンダラーズロード-120109_1532~01.jpg

温泉って、いいよね。
shiyenでございます。
今回はここ、遠軽町丸瀬布にあります、
『マウレ山荘』
からお送りいたします。

何だかんだ色々ありまして、昨日家の(てゆーか部屋の)大掃除をしたんですよ。
まぁ大掃除というか、まともな掃除をするのが半年振りとかだったりするんですが、したらば色々わかりましたね。

『半年振りのホコリは凄い!』

とりあえず掃除機でまず床のホコリを取りまして、その後タオルで床を拭き、家具(家具がわりに使ってるダンボールが主ですが)も拭きつつ、賞味期限の切れたお菓子とかを捨てていったんですが、まぁ色々出てきますよ、ホコリが。
とりあえず元タオルだった現雑巾は2枚捨てましたし、それに何より、着ていたスウェットが真っ白になりましたよ。
やっぱね、掃除はマメにやらなきゃダメですね。
それでも、台所・風呂場・玄関は手をつけていないんですが、部屋とトイレだけで5時間かかりましたからね。
どんだけ汚かったのかって話ですよ。

しかし、今はその甲斐あって随分と片付きまして、引っ越ししてきてすぐくらいの感じにはなりました。
あとは物をダンボールから出せば完璧なんですが、それはまぁ……いつかやる、ということで。



2011年6月20日月曜日。

ここのところの連敗で収支が右肩下がりになりつつあるおいどん。
そろそろここらで食い止めたい、……ところではあるんですが、今日は月のうちで最もアツい(と思っている)19日の翌日。
大体この20日というのは、皆さんも設定が入っていないと思っているのか、稼動もあまり良くなく、出ているようにも思えません。
この日はお馴染みM店にやって来てみたわけですが、やはりこの日も例外ではなく、イマイチ稼動がよろしくありません。

とりあえず、空き台の中で最もまともそうなエヴァ真実を打ってみますが……。

『エヴァ真実(B9R5 1/183)』

148 バケ(強スイカ)
23 BMおわり
139 赤7(強スイカ)
343 やめ

チェリー・弱スイカはまぁまぁいいものの、ベルが1/8.5では打てません。

エヴァに見切りをつけたワタシは、他のシマを改めて偵察してみることに。
…したらば!

『新鬼武者(最低853ハマり)』

なんと、こんな絶好台を発見!
前回にARTを引いており、その獲得枚数を見てみると、どうやら何Gか上乗せがあった模様。
その分を考慮しなかったとしても、最低でも853Gはハマっていると思われる台です。
期待収支にすると+3.25kと申し分ありません。

…したらば。

536 覚醒

これがそこからいい感じにハマってくれまして、見事覚醒モードへ。
89%継続確定と一気に猛爆させるチャンスです!

23 やめ

…まさかですよ。
これがまさかのド単発。
復活もなし。
普通に、一番最初に出てくるガンダムっぽい最強の敵にやられ、気が付けば道を歩く蒼鬼の姿が…。

(マジカよ……)

愕然とするおいどん。
愕然としつつも、そこからアイジャグを打って負けるおいどん……。
やれないわ、マジで。


本日の戦績 -25k
・モバスロヱヴァンゲリヲン‐真実の翼‐ -4k
(設定期待値:3
機械割:101.6%
回転数:630
期待収支:+0.60k)
・新鬼武者 -17k
(回転数:559
期待収支:+3.25k)
・アイムジャグラーEX -4k
(設定期待値:5
機械割:104.2%
回転数:427
期待収支:+1.08k)

今月の収支 +137.0k
7勝7敗

今月の期待収支 +116.24k