真ミリオンダラーズロード 第44回 現代社会をぶった斬り~弍拾壱『最下位確定』 | も~んのドラクエ10旅日記

も~んのドラクエ10旅日記

ワタクシことも~んのドラクエ10のプレイ日記です。サーバー9に出没しますので、見かけたら声でもかけてくれるとうれしいかも、です。

ロッテ、元巨人のグライシンガー獲得 (読売新聞 - 1/9 11:43)
http://mixi.at/a1LmTlI


今回は取り上げるべきニュースが見当たらなかったため、このニュースを取り上げますが、今のフロントは何を考えてるのか全くわかりません。
今のマリーンズの補強ポイントは先発投手なのか?
と。
ショートは誰が守るのか?
と。
先発候補はたくさんいるのに、2年間まともに働けていないロートルベテラン外人を取ってどこで使うのか?
と。
安くて実績があるからという理由で中古外人を取るくらいなら、上野や大谷を使えるようにするのが急務だし、その方が賢明なんじゃないですか?
ホワイトセル獲得もそうですが、今のフロントは安易すぎです。
海外スカウトは何やってるんだ?
って話ですよ。
はっきり言って失望ですね。
監督も能無し、フロントもバカ。
昔の90年代暗黒ロッテに戻すつもりなんですかね。
ただでさえ弱いのに、ドラフト戦略も外国人補強も迷走しているように見え、実に嘆かわしい限りです。

とりあえず、キャンプ・オープン戦で目立つ新戦力の台頭がない限り、来シーズンもぶっちぎりの最下位でしょう。
横浜よりはマシですが、今のままじゃお先真っ暗です。
これに首脳陣・フロントがいつ気付くか……。
いっそ、落合氏を招聘するくらいやらなければダメなんじゃないですかね……。


2011年6月21日火曜日、午後8時。
あまり時間はありませんが、
(まだ2時間半以上ある!)
と、ワタシはいつものDX店にやって来ていました。

…が、今日はどうにもこれといった台がありません。
だったら帰宅するのがベストな選択肢ですが、せっかく来たからと、2箱お持ち帰りの秘宝伝に着席。
…って、こういうことをやってるからダメなんですけどね。
スランプグラフのないDX店でこういう台選びは自殺行為ですから。

『秘宝伝(B13ART9 1/185)』

113 白白バー(チャンス目)
13 高確30(昼チャンス目)
259 白白バー(チャンス目)
229 やめ

昼チャンス目からのART突入率が1/6、夕方チャンス目からのART突入率が0/2。
そしてスイカからの夕方背景移行率が2/6。

(奇数か?)

…って、この程度の回転数じゃ何もわかりませんけどね。
残り時間があまりないためやめましたが、…まぁそもそも打つべきではなかったかと。

その後、苦し紛れにアイジャグAPEXを叩き、ほぼ何も見せ場なく実践終了。
何やってるんだかね……。


本日の戦績 -18k
・秘宝伝~封じられた女神~ -15k
(設定期待値:1
機械割:96.8%
回転数:601
期待収支:-1.15k)
・アイムジャグラーAPEX -3k
(設定期待値:5
機械割:104.2%
回転数:128
期待収支:+0.32k)

今月の収支 +119.0k
7勝8敗

今月の期待収支 +114.77k