ミリオンダラーズロード 第274回 気付くのが遅かった | も~んのドラクエ10旅日記

も~んのドラクエ10旅日記

ワタクシことも~んのドラクエ10のプレイ日記です。サーバー9に出没しますので、見かけたら声でもかけてくれるとうれしいかも、です。

2010年12月28日。

いよいよ2010年も大詰め。
各ホール、年末年始に向けた延長営業を実施しており、すなわち、大分出玉的には渋って来るようになってきました。
ですが、ホールを見る限り全く高設定がないという感じでもなさそうですので、可能性がある限り期待値を追いつづけることにしました。

…というわけで、その結果がコチラ。

『新鬼武者(B17R14 1/134)』

33 バケ
40 赤7
190 やめ

…って、これは座る根拠としては薄いですね。
失策でしょう。


『エヴァ魂(ビッグ後654ハマり)』

108 異色ビッグ
0 やめ

こちらのエヴァ魂は打てるライン(RT機は期待値1k以上)をクリアしているため問題なし。
結果も出ましたし、申し分なしです。

その後、打てる台はないかと各シマを見回ってみたところ、こんな台を発見。

『リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~(B16R14 1/187)』

ボーナス確率のいいリンかけです。
…まぁ、リンかけはボーナス確率にそこまで大きな差はないため、これだけでは何とも言えませんが、スランプグラフを見てみたらば2000枚ほど出ています。

(これなら打てるか)

…てことで着席。
……したらば。


164 赤赤バー(6択正解2)
15 ART(石松)
45 ART(石松)
75 ART(龍二)
105 ART(龍二)

バケ中の3択を2度当て、ARTを2発GET(カッコ内は獲得したキャラです)。
とりあえず幸先は良かったわけですが……。

217 赤赤バー(6択正解0)
21 赤赤バー(6択正解0)
64 無限ART

ここで、思いもよらずに無限ARTに突入。
高設定ほど無限に入りやすいらしいですから、これはもしかしたらもしかするかもしれません。

……な~んてね。

228 赤7(バー揃い)
8 ART(石松)
38 ART(石松)
68 ART(龍二)
98 ART(龍二)
268 赤赤青
292 青7(バー揃い)
8 青青バー(5択正解1)

5 ART(石松)
14 赤赤青(バー揃い)
17 ART+20(石松・赤1枚役)
57 ART(石松)
87 ART(石松)
118 ART(志那虎)
148 ART(志那虎)+ 30(SIN)
208 ART(竜児)+30(SIN)
268 ART(竜児)
285 青7
3 ART(竜児)
33 ART(竜児・歌流れた)
63 ART(竜児)
93 ART(竜児)+10
133 ART(竜児)
286 青青赤(バー揃い×2)
15 ART(志那虎)
45 ART(志那虎)
75 ART(志那虎)
106 ART(竜児)
132 青青バー(5択正解0)
8 ART(竜児)
38 ART(竜児)
68 ART(竜児)
162 青青バー(5択正解2)
9 ART(石松)
40 ART(竜児)
70 ART(竜児)
117 赤7

しかし、実践データを見てもらってもわかるように、この日はやけにビッグ中にバーが揃い、バケ中の3択が当たります。
おかげで、ビッグ中のバーダブル揃いとかはないんですが、ARTが連チャンし続けます。

319 赤赤青
104 青青バー(5択正解2)
13 ART(石松)
43 ART(石松)
73 ART(竜児)
103 ART(竜児)
138 やめ

ARTが終わったところで閉店30分前になったため、やめ。
さすがにARTが連チャンすると面白いですね、リンかけは。
きちんと高設定を使ってくれればその面白さがわかると思うんで、こんなに客も飛ばないような気がするんですが……(この後、リンかけはサクラ大戦と入れ替わり、姿を消してしまいます…)。


本日の戦績 +32.8k
新鬼武者 -4k
(設定期待値:1
機械割:98.5%
期待収支:-0.24k)
新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~ +3.8k
(期待収支:+1.16k)
リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~ +33k
(設定期待値:4
機械割:105.3%
期待収支:+8.93k)

今月の収支 +54.0k
15勝12敗

今月の期待収支 +104.00k