ミリオンダラーズロード 第275回 さいご | も~んのドラクエ10旅日記

も~んのドラクエ10旅日記

ワタクシことも~んのドラクエ10のプレイ日記です。サーバー9に出没しますので、見かけたら声でもかけてくれるとうれしいかも、です。

来年3月28・29日に、アスレチックスとマリナーズの開幕戦が東京で開催されることが、正式に大リーグ機構から発表されました。
東日本大震災の復興に寄与したい、とのことでしたが、正直、そこまで需要、あるんですかね?
本当に東日本大震災の復興に寄与したいという気持ちがあるなら仙台でやるべきですし、力の衰えが見られる松井・イチローを見たい、という人がどのくらいいるんでしょうか。
前回の開幕戦は初めて日本で大リーグの公式戦が開催される、ということで非常に盛り上がりましたが、試合内容は四球連発の非常に締まりのないものでした。
果たして、今度の開幕戦がどのくらいのものになるのか、ワタシには読めませんが、お寒いものになる可能性も否定できないと思います。
…というか、世間一般的に日本での大リーグ人気ってあるんですかね。
海外サッカーが人気あるのはわかりますが、大リーグが好きって人は今まで出会ったことがありません。
それはワタシだけなのかもしれませんが、この日本での大リーグ開幕戦がどうなるか、見物ではあります。
……ま、ワタシは1秒たりとも見ることはありませんが。


2010年12月29日。

2010年もいよいよ大詰め。
30・31日は所用により打てないことが確定しているため、この日の実践にて2010年は打ち納めとなります。
前回いい感じで勝てたことですし、最終日もいい感じで勝ちたいところではあります……が。
はっきり言ってホールの状況は厳しさを増すばかりでして、この日のM店はいつにも増して出ていません。
何台か噴いている台もないことはないのですが、果たしてそれを掴めるのか……。

とりあえず、まずは、

『新鬼武者(B28R26 1/117)』

2010年最もお世話になった、この良さげな新鬼武者で攻めたいと思います。


20 青7
16 蒼剣(ビッグで当選)
258 蒼剣+10(高確スイカ・弱チェリー)
89 青7
39 青7
17 蒼剣(ベット千鬼)
53 バケ
10 蒼剣+10(弱チェリー)
10 蒼剣
21 やめ

しかし、やはりこの日も手応えはなし。
高確スイカからART突入はあったものの、中段ベルが1/90。
手応えがない以上突っ込むことはできません。
…てことで、浮いているうちにやめることにします。

その後は、コチラもお世話になっている、

『アイムジャグラー(B18R20 1/130)』

に着席。
設定5くらいは期待できそうなボーナス確率ですが……。


199 ビッグ
228 やめ

イマイチペカらず。
これ以上突っ込むと赤字に転落してしまうため、少々早いですが浮いているうちにやめることにしました。
…ま、年末ですからね。
ムリはしないほうが身のためでしょう。


本日の戦績 +0.8k
新鬼武者 +6.8k
(設定期待値:1
機械割:98.5%
期待収支:-0.67k)
アイムジャグラーEX -6k
(設定期待値:5
機械割:104.2%
期待収支:+1.08k)

今月の収支 +54.8k
16勝12敗

今月の期待収支 +104.41k