ミリオンダラーズロード 第151回 叫んでます | も~んのドラクエ10旅日記

も~んのドラクエ10旅日記

ワタクシことも~んのドラクエ10のプレイ日記です。サーバー9に出没しますので、見かけたら声でもかけてくれるとうれしいかも、です。

ミリオンダラーズロード-100224_1920~01.jpg

何だかね…。
小言を呟く気にもならんですよ。
…ま、あれですかね。
年度末故の憂鬱、って感じですかね。
とりあえず、最近のおいどんはアホみたいに忙しく、休みもままならないって感じでして、せっせこシコシコ働いている次第であります。
故に、ネタになるような面白い話とかも別になく。
…ただ、残業代+金を使うヒマがないで、金は粛々と貯まっていますけどね。
…いや、その予定ですけどね。
2月はそんなに残業してないので、あんまり給料多くなかったんですよね。

さて、ワタシの義援金の状況ですが、先週からこのようになりました。

3/27:+126円

3/30:+216円

これまで、『-213円』でしたので、これで、
『+129円』

となりました!
明日は恐らく実践をするヒマがないと思われますので、この金額で確定でしょう。
いや~、マイナスにならんで良かった。
マイナスになったら募金箱から盗まなければならないところでしたからね。
これでワタシも多少の力になれたことでしょう。
良かった良かった…。


……なーんてね。
義援金企画、延長ですよね。
こんなんでいいわけがないですもん。

…てことで、もう1ヵ月ばかり延長します。
目標!!

『最低1000円!』



今回は2010年2月24日のお話です。
この日もワタシはジョーにまっしぐら。
ここ最近は思ったほどの収支は残せていませんが、今日こそはガッツリいきたいものです。


58 JAC(高確)
23 青7(スイカ・高確)
9 ART
213 赤赤青
9 ART
197 青7(スイカ)
2 ART
25 青7(スイカ)
12 ART
46 赤赤青
3 ART
11 JAC
7 ART
226 青7
4 ART
50 JAC
12 ART
68 JAC(4G目劇画ノーガード)
6 JAC(ドヤ中)
8 ART
38 青青赤(チェリー)
4 JAC(ドヤ中)
21 ART(聞いたことない曲に・歌流れた)
青7テンパイ時に声が流れ、高確確定。
ここで見事ARTに突入し、そこから爆発が始まりました。
しかも、ART12連目に始めて聞く音楽(明日への叫び。
継続率85%以上確定)まで流れ、出玉は一気に伸びていきます。

177 赤赤青
16 ART
27 JAC(劇画ジョー)
7 ART
29 JAC(終わり)
35 JAC
11 ART
52 JAC(終わり)
54 JAC
25 赤7
6 ART
110 JAC
18 ART(歌流れた)
82 赤赤青
6 ART
44 JAC
9 ART
30 JAC
10 ART
204 JAC
3 ART
147 JAC(4G目劇画ノーガードジョー)
4 ART
17 青青赤(スイカ)
3 ART
117 JAC(終わり)
2 やめ

結局、青7からのARTは14連で終わったものの、すぐに引き戻し、赤7からも8連させたところで閉店時間が迫り、この日の実践は終了。
終わってみれば3000枚弱の大勝となりました。

ちなみに、ART中ヒマだったため、この日は小役も数えていまして、その結果は次のとおりとなりました。

チェリー:1/235
スイカ:1/60.5
ART中第1停止左ベル:1/37.6

チェリーとART中第1停止左ベルは設定1を遥かに下回る数値でしたが、スイカはほぼ設定6の数値。
チェリーとスイカはそれなりに設定差がありますのでカウントする価値はあると思いますが、ワタシはARTの突入率だけみればいいと思っています。

というのも、今回のように、2000回転以上回しても上や下にブレるわけですから、小役確率から設定が見えてくる頃には、それなりに結果が見えてくると思われますからね。
あくまで、出玉の直結するART突入率を重要視すべきでしょう。
それだけで押し引きの材料にするのではなく、サブ的にチェリーやスイカをカウントするのはアリですけどね。


本日の戦績 +52k
あしたのジョー +52k
青ドン極 +0k(ジョーの後にバケ後442Gハマりの台を打っています)

今月の収支 +132k
12勝7敗