宝塚記念 | 2枠4番ドカントイッパツ

2枠4番ドカントイッパツ

競馬は中穴党、ボートレースは本命党。好きなコースは中京ダート1800。サブタイトルは4カドまくりでドカントイッパツ



どうも、こんばんは!


先週は中学校の同窓会がありました。



ありましたと言っても僕が幹事だったので企画したのですが、無事に終わってよかったです。



正直学生時代を共に過ごしたので補正はかかっていますが、みんな可愛かったですね。


男性陣は相変わらずちゃらんぽらんでした。



またやりたいところですが幹事はもう勘弁したいところです。




明日は宝塚記念です。



観ますが恐らく馬券は買わないでしょう。



予想もしていないので、今回は頑張って欲しい馬を挙げます。



頑張って欲しい馬

◎ブローザホーン


です。




単純に人馬共に初G1制覇をみたいですね!


応援しております。



それではまた!