2枠4番ドカントイッパツ

2枠4番ドカントイッパツ

競馬は中穴党、ボートレースは本命党。好きなコースは中京ダート1800。サブタイトルは4カドまくりでドカントイッパツ



どうも、こんばんは!




本日私が住んでいる地方ではとんでもない雹が降ってしまい、私の愛車のボンネットが傷だらけになってしまいました。


先週のバックの車に擦られるのもあり、愛車のダメージがエグいです。


ただガラスとかが割れなかっただけ良かったとしましょう。




明日は宝塚記念です。


6月2週目になったのはなかなか慣れませんね。



今週は函館スプリントでお腹いっぱいという感じです。




とはいえ頑張って欲しい馬をあげたいと思います。


◎ダノンデサイル



これは何となく戸崎に頑張って欲しいと思ったからです。



それでは、また!