どうも、こんばんは!
本日私が住んでいる地方ではとんでもない雹が降ってしまい、私の愛車のボンネットが傷だらけになってしまいました。
先週のバックの車に擦られるのもあり、愛車のダメージがエグいです。
ただガラスとかが割れなかっただけ良かったとしましょう。
明日は宝塚記念です。
6月2週目になったのはなかなか慣れませんね。
今週は函館スプリントでお腹いっぱいという感じです。
とはいえ頑張って欲しい馬をあげたいと思います。
◎ダノンデサイル
これは何となく戸崎に頑張って欲しいと思ったからです。
それでは、また!