安田記念とご報告 | 2枠4番ドカントイッパツ

2枠4番ドカントイッパツ

競馬は中穴党、ボートレースは本命党。好きなコースは中京ダート1800。サブタイトルは4カドまくりでドカントイッパツ



どうも、こんばんは!



明日は安田記念です。



ですが、ここ最近の競馬熱(特に馬券)が急激に下がっております。



毎週予想はしておりましたが、ここ3週間程度、ダービーの複勝100円以外全く買っておりませんでした。



この感覚は以前にもありました。



2019〜2021年にかけてはG1をちょこっと買ってた程度のころとそっくりです。



ただ今回はG1すらまともに購入していないので、その時よりも熱中度は下がっているように感じます。



決して競馬が嫌いではなく、今でも競馬ファンです。


ただ今まで熱中していた中でも重賞は500円に縛って買っていたのに、こんな気持ちで馬券にお金をかけるのはちょっと違うよなあ〜と思っているのも大きいです。



また馬券が買いたくなったら買い始めようと思います。



そんなしたっけ氏、ついに趣味が無くなったのかと思われるかと思いますが、そんなことありません。



今は



ランニングにハマっております!!




何故かと言うと



今年フルマラソンに出場します!



きっかけは職場の先輩に誘われたためです。


今月から走り始めましたが、ここ半年で10kg太った私には2kmでもキツく足がパンパンでした。



しかし走っていくうちに楽しさも感じられるようになり、何とか10kmまで走れるようになりました。


と言ってもしんどいので、毎日5kmをコツコツ走っております。



今月は





なんとか72km走りました。




来月は目標100km走りたいと思います。





最後に安田記念




頑張って欲しいのはレッドモンレーヴです。





それではまた!